ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

新春スペシャルフラワーイベント!!

2014年01月30日 | 日記

アングレットガーデンからほど近い、お花屋さんの「アナーセン」さん主催のイベントが

明日開催されます。

午後からの開催ですのでショップを午後からお休みさせて頂きます。  

 

並木容子さんのフラワーデモンストレーションやラナンキュラス育種家 草野修一さん

ビオラ育種家 川越ROKAさんの講演など行なわれます。

アングレットスタッフも勉強させて頂きたいと思っています。  

 

この模様は後日アップしたいと思います。  

                                

                                                


ストレリチアの花!

2014年01月28日 | 日記

昨年植えたストレリチアの花がこの寒さの中咲いてくれました!

玄関前なので大ぶりに咲いてくれているストレリチアは存在感があってこの花の無い時期

植えておくのにとてもいいですね。  

 

この場所には以前ローズマリーを植えていたのですがあまりに大きくなりすぎて通るのに

ちょっと邪魔になったので   場所移動してストレリチアを植えてみました。

               う~ん!正解かなぁ  

 

切花で飾っても存在感あるのでお庭に一株植えてみたらいかがですか!  

 

   

                        

 

   

 

 


護国神社蚤の市終了!!

2014年01月21日 | 日記

お天気の心配をしていましたが、少々の小雨程度で2日目はとてもいいお天気で

参道は沢山のお客様で賑わっていました。

 

それぞれのショップさんのディスプレーも個性的でおしゃれなショップさんが多いので

とても参考になりますね!   

 

毎回立ち寄って頂いているお客様にもお会い出来るのも楽しみのひとつです。      

今回もたくさんのお客様にお寄り頂いて本当に有り難うございました。  

 

次回はまだ日程は不明ですが5月頃の予定ですのでブログにてお知らせいたします。 

 

  ※ 明日22日(木)は 出張の為お休み致します。

           申し訳ありませんが宜しくお願い致します。  

 

 

 

 


今週末は「護国神社蚤の市」でーす^^

2014年01月15日 | イベント

寒い時期の蚤の市ですがそれでも沢山のお客様で大賑わいの護国神社蚤の市 !!

今日は少し寒さが和らいで今日みたいなお天気だったらいいのにと思いながら~

この時期福岡方面に走るのがちょっと不安なのですが  

雪道に慣れていない南国育ちの為どうか雪が降りませんようにと    

それに寒さ対策は抜かりなくしないともう大変   

ヒートテックは勿論、ホッカイロも色んな種類を買いあさり・・・・・・

なので皆様も寒さ対策して是非いらして下さいね。  

 

金曜日の午後から出発しますのでショップはお休みになりますので宜しくお願い致します。

 

    日時 :  1月18日(土)、19日(日)

    時間 :  9:00~15:00

    場所 :  福岡護国神社参道  (福岡市中央区六本松1-1-1)

 

  アングレットガーデンはアングレット号で参道側に出店いたします。

                  アングレット号目指しておいでくださいませ!   

 

   

 

 

 

 

 

 


フローランテ宮崎のイルミネーション★

2014年01月11日 | 日記

いよいよ今週末でフローランテのイルミネーションも終わりです!

近く・・・目の前なのにまだ行けてなくて今日仕事が終わってから行く予定です!   

今日は昨日より寒さも和らいでいるので見に行くにはいいかも知れないですね!  

13日(月、祝)までですのでまだの方はお急ぎ下さい!!     

 

アングレットガーデンのお客様に限り  アングレットガーデンの駐車場をお使い下さいませ

12日(日)、13日(月)は定休日ですのでお気をつけてお止め下さい!

 

そろそろ点灯のカウントダウンです!!    

                   行ってきまーす!!  

 

 

      

 

 


今日からOPENです!^^

2014年01月07日 | 日記

今日から、ショップはopenしております。

お休み中にweb shop へオーダー戴いていましたお客様には今しばらくお待ちくださいませ。

代引きのお客様は、発送の手配をしております。

振込のお客様は、振込確認後発送の手配をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

今年も、あちこちイベントに行かせていただきますが、今月は「福岡護国神社蚤の市」

に出店します!     

大濠公園のお隣護国神社での蚤の市は恒例になっていて今回で18回目!

寒くても、暑くても、雨が降っても変わらず沢山の来場者で賑わっているイベントです。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい!

                        お待ちしております。   

 

    日時 :  1月18日(土)、19日(日)

    時間 :  9:00~15:00

    場所 :  福岡護国神社参道  (福岡市中央区六本松1-1-1)

 

  アングレットガーデンはアングレット号で参道側に出店いたします。

                  アングレット号目指しておいでくださいませ!   

 

    蚤の市の詳しい情報は 護国神社蚤の市 HPをご覧下さい。

 

 

 

 

**************************************

   『Anglet garden』

        【ホームページ】 http://anglet.biz     

        【Webショップ】 

        【定休日】日曜・月曜日  

        【営業時間】am10:00 ~ pm6:00

        T E L : 0985-27-0222

        e-mail : garden@anglet.biz   

              【facebook】  アングレットガーデンFacebookページはこちら

 

**************************************

 

 

 


明けましておめでとうございます!

2014年01月01日 | 日記

昨年中はたくさんのご愛顧ほんとうにありがとうございました!

今年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。   

お天気も良く初日の出が見れたことと思います。       

 

 

今年もさいさきよい一年になる予感がします!           

 

今年はアングレットガーデンも5周年を迎えます!

 

 

皆様に愛されるお店をめざして頑張って行きたいと思っておりますので

今後とも宜しくお願い申し上げます!