ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

雨の中の練習!!

2014年02月15日 | 日記

小雨の降る中、ウォーミングアップをしていましたよ!          

 

選手の皆さーん!  風邪ひかないでね。と思いながら観戦!^^

 

  

 

                              

 

柿谷選手は左側にいたのでちょっと見えにくかったかなぁ~  

 

今日もぞくぞくとショップ前の駐車場(フローランテ宮崎)に止めて

たくさんの方が見に行かれていますよ!  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなな)
2014-02-16 11:14:20
昨日、そちらまでセレッソのキャンプを見に行き、可愛いお店を発見し、「これは帰りに寄らねば~」と思ってました。
店内には素敵なガーデニング雑貨がたくさん!
もっとゆっくり見たかったけれど、遠方からだったのですぐ出発しなければならず残念でした。宮崎に行ったらまた行ってみたいです♪
返信する
はなな様 (アングレットガーデン♪)
2014-02-17 13:32:39
コメントありがとうございます。
土曜日におみえくださったんですね。
どちらからお出でくださったんでしょうか\(^.^)/
当ショップは、福岡や熊本、鹿児島にもイベント出店しておりますのでまた機会がありましたらお声掛け下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿