ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

長崎からのお客様!

2015年08月09日 | 日記

サマーセールの最終日に遠く長崎から、

鹿児島に行かれるご主人に宮崎に立ち寄って!とお願いして

当ショップに来店して下さいました。

福岡の「護国神社蚤の市」にいつも来て下さる方でサマーセールの

ハガキをお出ししていましたので遠回りになるのにわざわざ寄り道して

立ち寄って下さいました。

 

 

〇谷様、本日は本当に有り難うございました!  

また9月の護国神社でお会いできます事を楽しみに致しております。

まだまだ暑さ続きますのでお身体ご自愛下さいませ!   

 

サマーセールも本日で終了です。

ご来店頂きました皆様、有り難うございました。

明日10日(月)は定休日です。

11日(火)、12日(水)は営業致しますが

13日(木)~17日(月)までお盆休みになります。

    宜しくお願い致します!  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (kotani)
2015-08-22 09:11:00
こんにちは、楽しい一日をありがとうございました

一度は行きたいと思ってたので
叶えられて、うれしかったでーす
早速、飾りましたよ、
また、お会いできることを楽しみにしていますね
お土産物ありがとうございました
返信する
kotani様 (アングレットガーデン♪)
2015-08-22 16:04:59
こちらこそ遠方よりお立ち寄り下さって有り難うござい

ました!

秋は、福岡護国神社、アンティーキングin博多、阿蘇

蚤の市、などイベントの予定がありますのでお時間が

ありましたらまたおいで下さいませ!


ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿