ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

お客様へお報告とご案内です!

2016年07月07日 | 日記

アングレットガーデンとしてOPENしてから7年の歳月がたちました。

その間、多くの方々との大切なご縁をたくさん頂きました。

本当に素敵な出会いに、深く感謝しています。

 

アングレットガーデンは、私共姉妹と父とでやって参りましたが、ブログでお伝え

しましたように5月末に父が他界致しまして、アングレットガーデンを一旦クローズ

させて頂く事と致しました。

すごく心残りではあり、突然のご報告で申し訳ありません。

又、お会い出来ます事を楽しみに致しております。

その折にはまたご案内させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

 

それに伴い「クローズセール」を7月30日まで致します。

ご住所を頂いていますお客様にはお葉書きにてご案内させて頂きます。

お葉書き到着後から在庫品に限りお値引きさせて頂きます。

このブログをご覧頂きましたお客様は12日から割引させて頂きます。

 

なおショップの営業は7月30日までです。

長い間ご愛顧頂きまして心から感謝申し上げます。

有り難うございました。  

 

                   アングレットガーデン  黒木、上村

 

 

***********************************

   『Anglet garden』

        【ホームページ】 http://anglet.biz     

        【Webショップ】 

        【定休日】日曜・月曜日  

        【営業時間】am10:00 ~ pm5:00 

        T E L : 0985-27-0222

        e-mail : garden@anglet.biz   

              【facebook】  アングレットガーデンFacebookページはこちら

********************************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿