ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

護国神社蚤の市終了!!

2013年09月24日 | 日記

福岡護国神社蚤の市は2日間ともお天気に恵まれて大盛況のうちに終了しました!

相変わらずのすごいお客様で身動き出来ないほどの大盛況でした!  

 

 毎回楽しみにして来てくださる船〇様、長崎から〇谷様!

他にもたくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございました!  

次回も参加の予定ですので皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

 

10月は5日(土)、6日(日)が「アンティーキングin博多」のイベントが開催されますので

詳しい内容は後日お知らせいたします!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (○谷)
2013-10-01 14:52:54
楽しかったですよ

あれからタイルはガーデンテーブルの上に

飾りました。彼女も早速、お茶会席にもっきて

蚤の市の話でにぎわいました

また、会える日を楽しみにしてますね!(^^)!

返信する

コメントを投稿