ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

「都農ワイン祭り」行ってきました!

2009年10月26日 | イベント
「ワイン祭りイベント出店」行って来ました!
 
都農町の都農ワイナリーは、小高い丘にあり前方には太平洋が見渡せすばらしい
ロケーションの所にあります

が‥‥しかしほんとに残念な事に強風大雨にたたれテントが飛ぶの悪天候で全身ビショビショ状態でした

でも、しっかりと新品種のワインはゲットして帰りました

お酒は全然飲めない私達なのですが、ワイン片手にチーズなんて最高ネェ~と言い

ながら、スパークリングワインまで買ってしまいましたぁ~

雨の中、お越し下さいましたお客様ありがとうございました

スタッフの皆様、お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿