ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

明日から4月で~す!

2012年03月31日 | 日記

暖かい日が続くようになってきましたね!  でも風が強くて昨日お見えになったお客様は、

「せっかく伸びてきたばらのシュートが折れてしまってショック!    だから支えになる

トレリス探しに来ました~」っておっしゃっておられましたけどこれはショックですよね!

今植物はどんどん伸びていく時期なのでどのように伸ばしてあげるのか今お手入れして

あげないと後でたいへんな事になりますよ。 ネ!(経験談^^)

 

4月はあちこちでイベントが開催されますが、アングレットガーデンも県内、外参加させて頂き

ますのでまたお知らせいたします。

 

           ps: 本日お見えくださったかおる坂のお客様!カモミールのハーブティ

              ですって言いましたけどゴメンナサイ  ハーブティと緑茶間違えて

              お出ししていましたぁ~  

              ですよねぇ~ハーブティの嫌いな娘さんが飲んでいらしたよねぇ~   

             またハーブティ飲みにいらして下さいね  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんまま)
2012-03-31 15:55:57
こんにちは

もしかして。。。西都原にいらっしゃるんですか

ごんまま。。西都原のしたの kom*komにいまぁす
返信する
ごんままさんへ (アングレットガーデン)
2012-03-31 17:40:22
こんにちは

すごぉ~い!
写真でわかったんですか

先週のお休みに西都原に行った時の菜の花の写真です!
その帰りに「もりのふう」さんによって、アイス食べて買って帰りましたぁ~

今日じゃなくてザンネンでしたぁ~お会い出来たのにねッ
返信する

コメントを投稿