ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

■ガーデニングショーへ

2010年05月22日 | 日記
■5/12日から開催されていました「国際バラとガーデニングショー」へ行って来ました。

 毎年開催されていて、今年で12回目となります。
 
 全国から、色々な分野の方たちが素敵な庭を個性溢れるデザインで表現されていました。

 バラやガーデニングの専門家やバラの愛好家など多彩なゲストによる

 トークショーもありました。

 ケイ山田さんや吉谷桂子さんとも会場でお会い出来、バラに囲まれた会場内で

 素敵な時間を過ごす事が出来ました。

 イギリスの湖水地方をイメージしたガーデンは、ピーターラビットが今にも飛び出して

 来るような、異空間に包まれていてその場を離れる事が出来ずにいました。

 
 蓼科でローズガーデンをされている方の、オリジナルの「エプロン」や
 
「虫よけスプレー」なども仕入て参りましたので、またショップの方でチェックして

 見て下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所沢市の西武ドームで… (大阪営業所)
2010-05-22 20:26:10
12回目の「国際バラとガーデニングショウ」だったんですね。お江戸へ出張と伺ってたので新商品の仕入れかと思ってましたが
出会いがあり、奇想的なアイデアやガーデニングの手法・感覚も収獲されてきましたね
新しい感覚のアイデアを採りいれて新商品の仕入と扱い方や設置によって奇想的なガーデニングが楽しめそうですね
お店を訪れるお客様に一寸した展開で色々な場面に変ることを提案して楽しませて上げて下さい

返信する
大阪営業所 様へ (アングレットガーデン)
2010-05-23 10:19:35
★おはようございます!

ガーデニングショーでは、庭作りにおいて、いかに上手くその中にガーデン雑貨を溶け込ませるか、こんな風に使えば!という取り入れたい部分もあり、これをお客様へ少しでもアドバイス出来ればと思っています。

こちら、宮崎では口蹄疫問題で畜産農家を初め色々な関係の方々の大変な状況が、毎日紙面・報道等で流される度に心が痛み、早い終息を願っています。

返信する

コメントを投稿