ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

お盆に思うこと!

2015年08月18日 | 日記

この時期、原爆、終戦、ご先祖様・・・・・

色々と思うことがあると思います。

直接、戦争を経験していませんからこの時期にしか

聞く事が出来ないのですが・・・・子供、孫の世代に絶対に許してはならない

戦争を今の世代の人達がストップをかけないといけないと思うのです。

 

今の自分がいるのはご先祖様がいるから!

この年になるとこれからの人生の過ごし方をすごく考えます。

お盆中に十数年ぶりに同窓会がありました。

気持ちはあのままなのですが・・・・・だれだっけ?と・・・

向こうも思っているのでしょうが・・・・^^

 

先生のお言葉!  何かひとつ続ける事をしなさい!と。

自分でなぜあの時しなかったのだろうかと後悔している!と。

人生の先輩達の言葉を肝に名じて何か見つけようと思っています^^

 

暑さが少しゆるんだようなきがします。

もう秋がすぐそこに来ているのかなぁ~  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿