ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

熊本「JYOSHIフェス」無事終了!

2016年03月23日 | 日記

1日だけの参加でしたがお天気もよく沢山の方にお越し頂きました。

会場が「フードパル熊本」と言う所で市内より高台にあって景色のよい所でした。

  

同時開催の「ワールドフーズカーニバル」も賑わっていましたよ。  

主催者の方々の縁の下のご努力身に染みて感謝致します。

ご苦労様でした. 

お世話になりました。   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿