ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

[アンティーキング in 博多」開催!

2015年10月03日 | イベント

 

昨日もお知らせ致しましたが、昨年より一段とパワーアップしています。

プロの集団の集まりなのでアングレットガーデンとしては・・・^^

ちょっとビビッています!

あと1週間しかないのに・・・・・準備が・・・・・  

仕入れもしないと・・・・レイアウトも考えないと・・・・ 

いつもこうです!   困ったものです。  

でも楽しんじゃおうとは思っているのでなんとかなるでしょう~^^

 

※ ショップご来店のお客様へ

   福岡イベント出店の為、9日(金)の午後よりお休み致します。

   誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿