ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

■ガーデニング雑誌「BISES」に掲載されました■

2010年07月16日 | 日記
■本日7/16日発売の、ガーデニング雑誌「BISES」に
 
 当ショップ★アングレットガーデン★が掲載されました

 【タイトル】地元のガーデナーに聞きました!「全国おすすめのナーサリー&

 ガーデンショップ」のコーナーに掲載させて頂きました

 
 ガーデニングショップをオープンしてからの私達の夢が、ガーデン雑誌に載る事

 だつたので、夢が叶って今は嬉しさでいっぱいです!

 「アングレットガーデン」を好きでいて下さる方達がいらっしゃる事に、とても

 感謝しています。

 これからも、皆様に喜んで頂けるお店作りにもっともっと頑張っていきたいと思います!

 今後とも、ヨロシクお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水元 都世子)
2010-07-17 17:10:21
ビズ掲載おめでとうございます。私も、嬉しいです。
返信する
ありがとうございます! (アングレットガーデン)
2010-07-18 12:01:05
水元様へ

コメント頂きありがとうございます。
いつもご来店下さいましてありがとうございます!
新築のお家に引越しされて、これからますます
インテリア・お庭作りが楽しみですねッ!
また写メ見せて下さい





返信する

コメントを投稿