ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

アングレットの庭!

2015年04月10日 | ガーデン

今年も、ひょっとして枯れたかな・・・・と思っていたブドウの枝から

新芽が出てきてかわいいブドウらしき房もお目見え^^

 

                                

でも今までは先客に食べられて口にしたことが無いので

今年こそは万全で挑みたいと思います。  

 

去年植えたクレマチスの「プリンセスダイアナ」

雑草の中に紛れ込みこれまた枯れ枝だけになり枯らしてしまったかな・・・

と思っていたら・・・ちゃんと蔓を伸ばしてくれていました。 ^^

よかった!よかった!  

まだ花を見ていないのでどんな花が咲くのか楽しみです^^

 

ところで昨日の写真のモッコウバラですが・・・白ではなく黄色でした。

 白色を植えたつもりだったんですがショップの売れ残りの黄色を植えたんでした。 アハッ  

 

                              

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿