ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

明日の臨時休業のお知らせ!

2011年05月20日 | お休みのお知らせ

明日の21日(土曜日)ですが、急用の為誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

お急ぎの御用の方は午後4時以降はショップに帰ってきておりますのでご連絡下さいませ。

なかなか雨が降らず庭木、草花の水やりがたいへんだったのですが、やっと雨が降り

安心されているのではないですか。     

 

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水元)
2011-05-21 00:09:51
今日 カーテンを開けたら 静かに霧雨が降っていました。仕事も休みだった為…気分もゆったり…庭の花たちは、雨が降って嬉しそう…去年買ったブルースターが今満開です。
返信する
水元様へ (アングレットガーデン)
2011-05-21 18:16:53
先日のお休みの日ありがとうございました。

今日はお仕事がお休みで、素敵なお庭のお手入れが出来たんじゃないですか!

また写真見せて下さいねッ
返信する

コメントを投稿