ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

日々思うこと!!

2014年11月13日 | 日記

私たちの年代になってくると子育てが終わりさて!と思っていると親の介護が待っています。

いままで大事に育ててもらいましたのでお返しをしなくてはいけません。

自分達がおむつを替えてもらったりミルクを飲ませてもらったり・・・・・・

今、同じように親にしてあげないといけないのです。

わがままも言う!   思う様に理解してくれない!    

でも、でも、 大事な両親です。   元気で長生きしてほしいと日々思います。

 

                                              

 

ショップも大事なお客様がたくさんいらっしゃいます !

ショップをお知らせなしでお休みすることがあるかと思います。

申し訳ありませんがご理解くださいますよう宜しくお願い致します。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿