ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

★ガーデンクリスマスリース講習会★

2009年12月06日 | イベント
昨日の、クリスマスリース講習会は講師の先生がアウトドア派なので、ガーデンでの開催でした!

お天気が心配されましたが、やや風になやまされつつもいいお天気で、みなさんガーデンでの講習会を楽しみながら、午前・午後と賑やかに素敵な作品を作られていました

リース完成後は、みんなでティータイム(手作りのケーキにブルーベリージャム)しながら、楽しいひとときを過ごす事が出来ました

ご参加下さいましたみなさん、どうもありがとうございました!お疲れ様でした

お正月飾りも作りたい!とのリクエストにお答えして、急遽12月27日(日)午前11:00~ 「お正月飾りの講習会」
を開催する事が決まりました。

詳しい内容またはお申込はアングレットガーデンへお問い合せ下さいませ!

 0985-27-0222まで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい松林と商号の文字が… (大阪営業所)
2009-12-06 20:28:32
講師の吉垣先生(青色の服の方?)も好天に恵まれ受講者の熱心さできっと喜ばれたでしょう♪
夫々が自分で作ったクリスマスリースを家で早速飾りつけた事と思います
教え上手に習い上手の相乗効果でお正月の飾りつけ用品までリクエストされるとは…嬉しい限りですね
完成後はティータイムで忙しかったでしょう
大阪地方は朝から冷たい風に体感気温は下がりっぱなしでした
でも元気でやってますのでご安心を!

所で大阪出張の日程決まりました?
お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿