ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

今日も雨!!

2013年06月01日 | 日記

梅雨になるとちゃんと雨降るんですね!   

決まってますけど・・・  四季ってちゃぁ~んと回っててこの梅雨を過ぎないと

夏も秋も来ないんですから~  

今の時期、春に植えた植物が延びすぎて雨に打たれ晴れ間をみてお手入れしてあげないと

いけない状態ではないでしょうか!

草も伸びてくるしちょっとだけ晴れ間にしてぇ~って気持ちですね  

 

明日、あさっては定休日ですので6月4日(火)のご来店をお待ちいたしております! 

 

 今、ミニフェンスやトレリス類が色々と入荷していますので倒れそうな花、植物の支えに

 ぴったりなサイズがお選び頂けると思います!  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (嘉麻市のOです。)
2013-06-04 20:04:06
 お元気ですか。いつもアングレットさんのブログを楽しみに見てますよ。
 我が家のバラは今年も期待どおりに咲いてくれましたが、今からの手入れが大変です。
 アングレットさんは、これからもイベントなどでお忙しいのでしょうね。頑張って下さいね。
 また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
返信する
嘉麻市のO塚様! (アングレットガーデン♪)
2013-06-05 18:00:53
こんにちは!^^
ご無沙汰しております!  バラの満開の時期にお邪魔したかったのですが・・・  今年も伺えず残念です  
素敵だったことでしょうね!  
暫くは、イベントも無く秋にまた福岡のイベントに参加しますのでお会いできます事を楽しみにしております!
お身体にお気を付けてお庭仕事頑張って下さい 
返信する

コメントを投稿