ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

梅の香り

2011年02月23日 | 日記

宮崎新富町の座論梅の樹齢600年を超える白梅です

先週の初めで、3~4分咲きぐらいでした!

可憐で高貴さがありずっと近くでながめていたい花です。

春の香りに包まれて、とっても癒された時間でした。

今日は、宮崎は時折小雨が降っていましたので、これで梅のつぼみもふくらみ

満開になるかなぁ~                                          

 

あ~福岡の大宰府天満宮の飛梅は咲いている

のかなぁ~学生の頃良く行っていたなぁ~!

あっつあつの梅ヶ枝餅が食べたくなった~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿