ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

偶然の出会いに感謝!

2011年03月31日 | イベント

■日曜日に開催された鹿児島でのドルフィンマーケット、沢山のお客様で賑わいました。

            

                           

今回は、「東北関東大震災義援金」募金箱の設置、参加ショップ様からの商品提供による

チャリティーも行なわれ、多くの方達の温かい心のつながりに感謝致しました。

今回2回目の参加でしたが、今回はアングレット号も参加出来楽しいイベントになりました。

そして、うれしいうれしい出会いがありました

前々からお会いしたいと願っていたのです。

アングレット号を見て、声をかけて下さり「きゃぁ~」お会い出来ました

そして、もう一人お会いしたいと思っていた方にも連絡を取って下さりわざわざお忙しい中

開場までお越し下さり、思いがけない出会いにとてもうれしい幸せな時間でした。

そしてイベント終了後には、そのままお宅まで案内して頂き、完璧にお手入れされた

素敵なお庭を拝見させて頂きました。

また、こちらは後日紹介させていただきますねッ(日本のターシャさま)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿