カプアン通信

重大発表

すでに千葉WANのホームページをご覧になって
気づかれた方がいらっしゃると思いますが
里親様募集中だったカプアは、
11月12日をもって
我が家の娘になりました。

実は、いままで隠していましたが
カプアは、今年の5月末頃、我が家に里子として迎えられる予定でした。

しかし、数日暮らしてみて、アンジェロと二頭の世話をすることが
思いのほか大変だったのと、両親の健康のことなどがあり
千葉WANスタッフさんたちと、よく話しあいましたが
5月末の時点で、家族にすることをあきらめ
我々のところより、カプアが幸せになる家庭の家族に
なってもらおうと思いました。

その際、カプアを預かってくださっていたakiさんのもとに
お返しする予定でしたが、
カプア以外にも多くのワンコを飼っているakiさんの
預かりさんとしての負担のことなども考え
普通ではありえない話ですが
そのまま、カプアをお預かりし、里親様の募集をはじめました。

我々のわがままを聞いてくださった、
akiさんをはじめ、千葉WANのスタッフの皆さまには
いろいろご心配をおかけしたと思います。


我々なりに、約半年、カプアにふさわしい家庭が見つかるよう
ブログを作り、里親会に参加し、
また食事など、カプアの日頃の健康に気をつけてきたつもりです。

ただ、迷子の心配を考えて、カプアのからだにマイクロチップを入れたことや
ドッグランの楽しさを教えたくて、ドッグラン申し込みのために犬鑑札の登録したり、
里親希望者様に、きれいなカプアをお目にかけたくて、
トリミングサロンに預けたりしたことが、
逆にカプアのことを手間のかかるワンコと感じさせてしまったり
やりすぎと、まゆをひそめた方もいらっしゃったかもしれません。

いままで、なかなか、カプアにぴったりと思われる希望者様が
あらわれませんでしたが
先週、ある希望者の方からお申し込みをいただき
いよいよ、カプアとお別れかと思いました。

しかし、先週終わりころから。カプアがびっこをひくようになってしまい。
いままで、痛くても、絶対声をあげなかったカプアが
夜中に、我々のベッドにやってきて、
ふとんの上で、朝まで小さな声で鳴き続けました。

我々は、広範囲のレントゲンを撮るなど、病院で精密な検査してもらいましたが
原因がわかりませんでした。
そして、ホメオパシー治療の資格をお持ちの獣医さんから
最近、何か変ったことがありませんでしたか?と聞かれ
希望者様のお申し込みがあり、カプアの将来について夫婦で話しあったことを伝えると
それが、原因のひとつと言われ驚きました。

日頃わがままで、ごはんを食べず、すぐ下痢をするアンジェロに比べ
何でもよく食べ、落ち着いて見えるカプアが
実は、アンジェロよりも、繊細でナイーブであることも
獣医さんから指摘されました。

検査のため、病院にカプアを預け、夕方引き取りに行ったとき
待合室中の人が驚いて振り向いたほど、カプアが狂喜して
私に飛びついてくれました。

この様子をみて、
カプアが我々を家族として、選んでくれたものと理解しました。

里親希望者様には、たいへん申し訳なかったのですが
理由をお伝えし、お断りさせていただき、
こころよくご了解してくださいました。


カプアをお申し込みいただいた皆さまには申し訳ございませんでした。

千葉WANの皆さまにも、ご迷惑、ご心配をおかけしました。

長い時間がかかりましたが、カプアが我が子になり、アンジェロの妹になり
ほっとしたのと同時に、
里親希望者様にお断りしてまで家族にしたことで
カプアを必ず幸せにさせなければ、という責任を感じております。

カプアの足はまだよくなりませんが、今後、西洋医学とともに、
お灸や鍼などの東洋医学や、レメディなどのホメオパシー治療を
ためしながら、ゆっくり治していくつもりです。

我々のおこないに、ご批判もあるかもしれませんが
カプアに幸せになって欲しいとの思いで決断させていただきました
ご理解いただければうれしく思います。





























おことわり
更新頻度が少なくなるかもしれませんが「アンジェロの日記」は名前を変えて、これからも続けてまいります、今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。なお、私の仕事の都合と、本日父が入院したため(たいしたことはありません)ブログはいったんしばらくお休みする予定です。

コメント一覧

カプアンパパ
ありがとうございました。
ハロママさま、ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

しおさいで偶然お会いしたのはいつだったでしょう。
あのころは、カプアは、すぐに里親様が見つかると思ってました
いろいろありましたが、アンジェロの妹になりました。

またハロちゃんに会いたいです。
カプアンパパ
ありがとうございました。
akiさま

長いこと、気をもませてしまい、ご迷惑をおかけしました。
これにこりずに、これからもおつきあいいただければうれしいです。

akiさんがつけられたように「花開く」ワンコになれるように
成長を見守ってください。

どうもありがとうございました。
カプアンパパ
ありがとうございました。
ダックスのルー母さま、ご無沙汰しております。
お祝いコメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ふだん、見た目は落ち着いてみえるカプアですが
アンジェロとはガウガウ、本当に仲良しです。
にぎやかなワンコどもですが、また遊んでいただければ幸いです。

お気遣いいただきありがとうございました。
おかげさまで、みな回復しました。
ルー母さまも、風邪にはお気をつけください。
カプアンパパ
ありがとうございました。
マックははさま、お祝いコメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

結局こうなりました。

やんちゃなワンコどもで、マックくんには迷惑かもしれませんが
また遊んでいただければ嬉しいです。
カプアンパパ
ありがとうございました。
おろちさま、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

カプアを我が家の子に決めた晩、最初にお会いしたのが、おろちさまでした。
気のせいかトムくんまで祝福してくれたように思いました。
多頭飼いの先輩として、これからもいろいろ教えていただければ幸いです。

腰痛・四十肩は、二丁目交番前の整骨院に通って良くなりましたが
もう癖のようになってしまってます。
カプアを抱くときには気をつけます。
カプアンパパ
ありがとうございました。
はる母さま、お祝いコメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

おかげさまで、父は回復し、カプアも元気です。
いつか、かわいいはるちゃんにお会いできれば嬉しいです。
近日中のブログも再開しようと思いますので
これらもどうぞよろしくお願いいたします。
カプアンパパ
ありがとうございました。
yukkoさま、お祝いコメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

カプアの足痛や、両親の入院や、私の仕事が重なりごたごた続きでしたが、
おかげさまで、両親とも退院し、カプアの足も落ち着いています。
私の仕事は年内いっぱい厳しい状況ですが、かわいいふたりの子どものためにがんばります。
また、ドッグランなどでお目にかかれるのを楽しみにしています。
カプアンパパ
ありがとうございました。
マレマナままさま、お祝いメッセージありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

マナちゃん、マレアちゃんのことを知って
我々も勇気づけられました。
また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

いろいろごたごたが続いてブログをお休みしてしまいましたが
近々に再開しようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

父のこともご心配いただきありがとうございました。
お陰様で回復しました。
カプアンパパ
ありがとうございました。
(。・ω・。) ☆☆☆さま。はじめまして。
お返事遅くなり申し訳ありません。
温かいコメントありがとうございました。

ドッグランやトリミングは、新しい家族のためでもありましたが
もちろん我々の楽しみでした。

しばらくブログをお休みしてしまいましたが
近日中に再開します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
カプアンパパ
ありがとうございました。
猫の手さま、お返事遅くなり申し訳ありません。

ディアナちゃんもカプアも、バナーまで作りましたが
おんなじになりましたね。びっくりです。
ディアナちゃんが、シャンプーできれいになったと読んで、
いよいよ里親様が見つかったのだと思いました。
最近のディアナちゃんのお転婆ぶりを拝見すると、ますますそっくりだと思いました。
またお会いできれば嬉しいです。
カプアの足はようやく落ち着きました。ありがとうございます。
カプアンパパ
ありがとうございました。
るる母さま、お祝いコメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

カプアは年下ですが、すこし精神年齢の低いアンジェロには
ぴったりのようです。毎日ガウガウにぎやかです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
父はようやく回復しました。ありがとうございました。
カプアンパパ
ありがとうございました。
パルプリ母さま、お返事遅くなり申し訳ありません。
心温まるコメントありがとうございました。

パルプリ母さまにならって、「カプアンパパ」に改めました。
カプアとアンジェロのパパなのでカプアンパパです。

パールさんとプリッツちゃんの関係とは少し違うかもしれませんが
アンジェロとカプアの関係も面白いです。
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

父のこともお気遣いいただきありがとうございました。
お陰様で退院できました。
カプアンパパ
ありがとうございました。
ホリーままさま、お返事が遅くなり申し訳ありません。

また、ホリーくんとドッグランでみんなで遊ぶことができますね
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カプアの足は、ホリスティックや鍼灸などいろいろ試しましたが
結局、西洋医学の鎮痛剤で、元気になりました。
もうしばらくドッグランはお預けですが、また、つばさドッグランで
お会いしましょう。
カプアンパパ
ありがとうございました。
panda・hahaさま、お祝いメッセージありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

不思議とアンジェロとカプアは最初に会ったときから
遠慮もなく、ガウガウ取っ組み合いをしてました。

これからもトボケた味のある2匹の生活が続きますが
どうぞよろしくお願いいたします。

父に続き母も入院してましたが、お陰様で退院いたしました。
ご心配おかけしました。
カプアンパパ
ありがとうございました。
t w e e t y さま、はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

真剣にカプアの新たな家族を探していましたが、
結局、我が家の娘となってしまいました。

t w e e t y さまは、動物の愛護のことを真剣に考えられている方だと思います。
ぜひ、動物と一緒に過ごせるようになれますようお祈り申し上げます。

父に続き母も入院してしまいましたので、ブログをお休みしてしまいましたが
お陰様で2人とも退院できました。
近日中にブログも再開いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
カプアンパパ
ありがとうございました。
おかもとさま、お祝いのお言葉ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

おかもとさんのように、たくさんのワンコの家族を
見つけることは難しい、ダメ預かりでした

たしかにカプアが選んでくれたような気がします。
これからも2匹ともども
どうぞよろしくお願いいたします。
カプアンパパ
ありがとうございました。
Ryoko☆さま、お祝いメッセージありがとうございました。

これからも、大好きなイナズマくんに会えますね
カプアも喜んでいると思います。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました。
カプアンパパ
ありがとうございました。
hanaharuさま、お祝いコメントありがとうございました。

いろいろ相談にのってくださりありがとうございました。
akiさんや、hanaharuさんを振り回してしまいましたが
結局、カプアはアンジェロの妹となりました。
いまになってあらためてふたりを見るとぴったりな兄妹のような気がします。
これからも、我々夫婦にこりずにおつきあいいただければ
うれしいです。
カプアンパパ
ありがとうございました。
ルナ父さま、お祝いのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

おかしなもので、カプアが「ここのウチに居る」と言ってくれたような気がしました。そして、「ここに居ていいんだよ」って伝えたあと
カプアもアンジェロも明らかに変りました。

またこんど、ルナちゃんに会えるのを楽しみにしています。
カプアンパパ
ありがとうございました。
大君母さま、お祝いメッセージありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。

大君のことを、詳しく教えてくださりありがとうございました。
保護犬の預かりというお仕事は、大変なことだと思いました。
私たち夫婦には、難しかったです。今後は預かり以外の別の面で
犬猫保護のサポートに関わっていきたいと思います。

カプアは1年間待って、里親様が決まらなかったら、
ウチの子にしようと思ってましたが
半年でも、長く一緒にすごし過ぎました。
うまく説明できませんが、カプアがウチを選んでくれたのではないか
と思っています。

しばらく家族の病気や、私の仕事でブログをお休みしてしまいましたが
カプアとアンジェロの日常をお目にかけたいので
近日中に、ブログは再開します
また、ご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。
ハロママ
とっても嬉しいニュースでした
アンジェロパパ&ママ
ご無沙汰しております。ハロママです。

カプアがアンジェロの兄弟になった事、
本当に嬉しくて。
パパとママがカプアにふさわしい里親さんに出会えるように一生懸命に世話をしていたのを、
カプアも感じながらも本当のパパとママになってほしいと願っていたんですね。
アンジェロも喜んでいると思います。

落ち着いたら是非、ハロと連れて遊んでください!

アンジェロパパ、お大事にしてくださいね。

ハロママ
aki
遅ればせながら・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/arv82jp
アンジェロパパ&ママ様、
遅ればせながらどうぞカプアのことをよろしくお願いいたします
これからもカプアの成長を見守ることができるのは本当に嬉しいことです どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますね
ダックスのルー母
嬉しいです。
アンジェロパパさんこんばんは!
カプアちゃんがアンジェロくんの妹になるのを
待っていたと思います。
病院で嬉しくてお迎えを待って、パパさんママさんに
甘える様子想像してじわーーんとなりました。
カプアちゃん、本当に良かったね。おめでとうございます。

お父様、アンジェロパパさんカプアちゃんどうぞお大事になさって下さいね。寒くなってきたので、風邪など引かないように、ご自愛下さいね。
マックはは
おめでとう~!
やっぱりでしたねぇ~
カプちゃんはアンジェロ家にピッタリでしたもの。
なるべくして・・・そんな気がします。
今度会うときはアンジェロ君と兄弟としてですね。
おめでとうございます。
おろち
お疲れ様です!
http://edokko-orochi.blog.ocn.ne.jp/
思えば檜町公園の近くで初めてお会いしてから早数ヶ月ですね?カプアちゃんも大きくなり、アンジェロ君は随分大人びてしっかりしてきましたよね~!
お二人の逡巡も察しがつきましたし、他人の二頭を飼うというのは半端な事ではないので…どうされるかなぁ?
…と、思ってはおりました。
けれどカプアちゃんが、というよりか、人間の心模様を犬はその根底の所で察するというのは、トムとの付き合いで感じてもいましたので…
カプアちゃんの不安感が表に吐露してきたのは、「こじつけ」では無いと思います。
お二人のアンジェロ&カプアへの愛情が、これからの幾多の困難も乗り越えられるパワーとなるでしょう!
唯お二人とも、腰痛は深手にならないうちにご注意下さいませ。
はる母
うれしいです!!
実は 心の中で 長くいっしょに過ごしている 
アンジェロパパ・ママ アンジェロ君とずっと一緒にいられるのが
カプアちゃんの 幸せじゃないかと思ってました。
ブログからも アンジェロ君 カプアちゃんを大事に思っていることが伝わり
正式に家族になって カプアちゃんも 今まで以上に幸せになれると 信じてます。
お父様が早く元気になられ、カプアちゃんの足も治って
また元気な姿をブログで拝見するのを楽しみにしています。
yukko
遅れましたが
http://yukkon.blog65.fc2.com/
おめでとうございます。
何回かご一緒させていただきましたが、そのたびに帰り、夫とその話になっておりました。
「きっとカプちゃんはアンちゃん家の子になるね。そのタイミングがこないだけだね」と。
だって、パパさんママさんのアンちゃんへの接し方は実の子に対するもののようでしたから。
アンちゃんともすごく仲良しだし。
ご両親のことやお仕事をご夫婦でされていることで、多頭飼いは大変でしょうが、応援しております。
パパさんのブログは勉強になることがいっぱいなので、これからも楽しみにしています!
お父様、お大事になさってくださいね。
些細なことでも親のことは心配ですもの。
マレマナまま
きゃ~~~ l(^o^)l
カプアちゃん、本当におめでとうございますーー☆☆

何を申し訳ながる必要があるのですか!!
カプアちゃんをこれ以上愛せる飼い主さんはアンジェロパパ、ママしかいませんよぉ~

私、訳あって2ヶ月ほどブログ巡りを控えていたんです
久しぶりに訪れた「アンジェロ日記」でこんなに嬉しいニュースが見れるなんて・・・・涙と鼻水の嵐でした

我が家もマレアを迎えるにあたり、色々な葛藤がありました
でも、悩んで家族に迎えて、今は幸せです
里親さんそれぞれに様々なドラマがあるのでしょうね
だから皆さん、あんなに晴れ晴れとした笑顔なのでしょう

こんなに嬉しいニュースを届けて下さって、有難うございます

お父様、お大事になさってください
「アンジェロ日記」の再開楽しみにしています!

☆カプアちゃんへ☆
アンジェロパパ、ママの本当の子になれて良かったね~
カプアちゃんの事が大好きなマレマナぱぱも、きっと大喜びだよ!
今度会った時は「熊のおっさん」と遊んであげてね(^^)
本当におめでとう☆



(。・ω・。) ☆☆☆
ひそかに。。。
ひそかにこのブログを覗かせて頂いていました。

今回のブログを見てうれしくて涙が出ました。

きっとカプアちゃんはこの結果を誰よりもうれしく思っていると思います☆
ドッグランやトリミングの事は、やりすぎどころか、「何て愛されて育っているんだろ☆」と、とても好印象でしたよ☆☆
逆にドッグラン等に慣れていれば、仮に里親さんがドッグランに連れて行っても楽だし、本当にいい事だと思っていました☆☆☆
これからもひそかにアンジェロパパさん一家を覗かせて頂きたいと思います☆☆
カプアちゃん本当におめでとうヽ*′∀`)*′∀`)ノ
猫の手(ロロ&ムック母)
見れば見るほど
アンジェロパパ様
続けてごめんなさい。こうしてカプアちゃんのこれまでを振り返ると、小さいときのほうがディアナにそっくりですね。5月から7月くらいの写真は双子のようです。ひとつ違うのがカプアちゃんのかわいいピンクのお耳です。ディアナはそこまできれいなピンクじゃないんですよ。
それではブログの再開を楽しみにしていますね。
お父様、お大事になさってくださいね。
猫の手(ロロ&ムック母)
ふふふ、おんなじです!
アンジェロパパ様
わーっ!やっぱりでしたね。おめでとうございます。うちもどう考えても手放せませんでした。時期まで同じだなんて、カプアちゃんとディアナは不思議な糸で結ばれているみたいですね。
ディアナは昨日、狂犬病予防の注射をして、今日(昨日はお役所の時間に間に合いませんでした)登録してきました。これで気持ちすっきり!晴れ晴れとしています。
アンジェロパパ様にはディアナのバナーまで作っていただいて、本当に感謝しております。
カプアちゃんの足が1日も早くよくなりますように。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
るる母
おめでとう!
おめでとうございます!
やっぱり落ち着くべきところに落ち着きましたね。
外見はもちろん、仲のよさも、もうずっと前から本当のきょうだいのようでしたものね。
これからも楽しい毎日を送ってくださいね。
お父様のご回復、素敵なシティライフの日記の再開、願っています。

パルプリ母
おめでとうございまーす!
やっとこの日がきたわ、ってかんじですよ(笑)。
嘘でなく、ほんとにはじめから、こうなるとわかってましたから。当たるんです。わたしの直感。笑。内緒ですが、そうやって預かりっ子もおくりだしてます。akiさんもきっと同じだと思います。ほんとによかったなー。これからもアンジェロくんとカプちゃんのかけあい楽しみにしてます。
お父様、お大事なさってください。
ホリーまま
http://blog.goo.ne.jp/holymama/
時は来たっ、と思いました!笑

白状しますとホリー家では、カプアちゃんは、きっとアンジェロ家の一員になる、と話していたんですよ。笑 アンジェロ君と本当の兄妹のように見えますし、それがとっても自然でした。
本当のお家のコになりたいと願う痛々しいカプアちゃんの様子も、里親希望された方のご理解もありますが、まさしくこの日が来るのは決まっていたように感じます。

預かりさんと預かりワンコとの関係は、いろいろあると思います。いろんなご意見もあるでしょうけど、結果的にカプアちゃんのためになった、と思いますよ。
これからも楽しい新・アンジェロ一家のお話楽しみにしていまーす♪
お父様とカプちゃん、お大事に!
panda・haha
おめでとうございます!
カプアちゃん、おめでとうございます!

アンジェロ君とカプアちゃんが本当の兄妹のように過ごしている様子を拝見していたので、どのような経緯があるとしても結果オーライではないでしょうか。

私はアンジェロ君とカプアちゃんの会話が大好きでしたので、これからも楽しめることがとても嬉しいです。アンジェロ家、万歳!

ブログの再開を心待ちにしています。最後になりましたがお父様、お大事になさって下さい。

tweety
素晴らしい門出に!
おめでとうございます。
お気に入り登録をして毎日静かに見守っていました。カプアちゃん本当よかったね!
アンジェロと同じように可愛がってもらっていたので、ここの生活以上の里親さんを探すのはさぞかし大変だろうな~と心配していました。
「トリミング」や「ドックラン」とかの行為そのものでなく、家族の一員としてたくさんのことを共有してきた時間がカプアに心を開かせ、パパさんママさんアンジェロを大好きになっていったのだから・・・

私は会社員で単身者なので犬の散歩は行けないし、猫も一日中留守番させるのも申し訳なくて飼う事ができません。
幸せに暮らすご家族とペットたちを見守るのが、ひそかな楽しみとなっています。

ご家族が落ち着かれて、新たなアンジェロ・カプア日記が再会されるのを楽しみにしています。

おかもと
おめでとうございます!
http://yaplog.jp/dogden/
カプアちゃん、アンジェロパパさん、おめでとうございます!

今だから言いますが、カプアちゃんとアンジェロパパさん御一家は、傍目にはもうすっかり家族でしたよ。
あんなに仲良しのカプアちゃんとアンジェロ君だもの、離れ離れになったらきっと悲しみますよ。
今までのご縁も、カプアちゃんが自分で家族を選んだのだと思います。

これからもずっとアンジェロ&カプアファミリーにお会いする事ができますね。
どうぞよろしくお願いします。
Ryoko☆
おめでとうございます!
実はこの日をずっと待っていたんです

だっていつどこで会っても、
カプアちゃんはすっかりアンジェロ一家の一員で、
カプアちゃんが他のうちの子になるなんて想像できないねって話していました。

今、心から嬉しいです。
カプアちゃんはパパさん、ママさん、アンジェロくんと一緒が一番☆

また新生アンジェロ家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
hanaharu
カプアちゃんおめでとう~♪
なにはともあれ、おめでとう!!
アンジェロ君にも可愛い妹が出来て、私も嬉しいです。

1番長くカプアちゃんを見守ってきたご家族の決断ですから、気負わず今まで通りの楽しく幸せな毎日を楽しんでください~。

ブログの再開気長に待っています。(私に言われたくない?!)
お父様もお大事になさってください。
ルナ父
やはりおめでとうございますと言わせてください。
こんばんは。
いろいろ理由はあるかと思いますが、やはりカプちゃんのことを思えば「おめでとう」と言わせて頂きます。
アンジェロ君との関係やアンジェロパパ・ママさんのカプアちゃんへの思いも含めて、HAPPYEND to HAPPYSTART ですね!

次回、里親募集のカプアちゃんではなくアンジェロ妹のカプアちゃんと会えることを楽しみにしています。

「カプちゃん、おめでと~ by ルナ」
再び大君母
実は大君も・・
やはり言ってしまいましょう
大君も我が家の里子でした
何匹かのワンコと会いましたが まず里親として
名乗りを上げる人はまずいないだろうと判断したのが
大君でした 
長い間預かり手が決まらず 動物病院のケージで
生活していた大君は 若いエネルギ一を封じられ
ストレスから真っ赤な湿疹が広がり 長引く下痢で
ギスギスでした 即決するつもりはなかったのに
口が お願いします・・と動いていました
里子となった 大君はその尋常でない元気っぷりに
とにかく度肝をぬかれました でもかわいかった
ただやっていけるか その不安も頭をかすめました 
ある日その不安が高齢の母とのトラブルという現実になってしまいました
後の展開はカプアと全く同じです 
苦しい選択でした 里子から預かりっ子へ
ただ我が家の場合は新しい預かりの方が名乗りを
上げて下さった時点で別れを覚悟しなければ
いけませんでした
幸い愛情をたっぷりかけて下さる預かりの方が
見つかりブログで毎日 心も体もハンサムになった
大君と会わせて貰っています
でも 本音を言うと 事情が許せば今すぐにでも
呼び戻して再びウチの子にしたい
だから カプアのこと心からうれしい
手がかかる子ほどかわいいって本当のようです
アンジェラ父さまのブログにどこか親しみを感じた
のは 似たようないきさつがあったからでしょうか
長々ごめんなさい
しっかり芯が通りそれでいて楽しいアンジェロ日記
長い間心の拠り所とさせていただきました
又の再開お待ちしています
大君母
おめでとー
投稿卒業のつもりが なんと一番乗りで再び投稿
してしまいました
なんだなんだ そーだったんだー
おめでとー カプア 良かったね!
大君を手放した空しさと寂しさをカプア父様には
味わって欲しくなかった カプアの里親を希望した
身には自分のことのようにうれしい!
カプアの足の回復お祈りします
お父様もどうぞお大事に
新しいブログ心待ちにしています
今晩はよく寝られそうだです ありがとう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事