カプアン通信

猫っぽい



アンジェロがお母さんに遊ばれています。




甲高い声で「オイ、アンジェロ!」って
サイが喋っているように、お母さんが声を出しています。




あきらかにメイワクそうです(笑)




人形ごっこにカプアも加わります




カプアはサイに乗られてしまいました。
カプアの背中は広いので、歩き回っても、サイは落ちません。




カプアはたまに不思議なしぐさをします。

前はしませんでしたが、最近は食後によくやります。
単に顔が痒い? お化粧?? 猫の顔洗い?? ?

なんかしぐさが猫っぽいカプアです。




アンジェロは、口をあけたまま動かず、突然、攻撃をしかける
というしぐさが得意技です。

こちらも、なんだか猫っぽい。

2匹あわせて30数キロなんてネコはいないでしょうね。 化け猫屋敷か。




またサイが来ている・・・








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんいぬ親会ねこ親会・ちばわん参加イベント

9月はたくさんのイベントがあります。
詳細は、各バナーをクリックしてください。


9月15日(土)13:00~16日(日)13:00
ちばわんコーナーあり:15日、16日とも各4~5時間
募集中の保護犬、卒業犬の参加、パンフレット配布など


2012年9月16日(日)12:00~15:00


2012年9月22日(土) 18:30開演(18:00開場)
ちばわんブースあり:パネル展示コーナー、チャリティグッズ販売コーナー


ちばわんコーナーあり:パネル展示、パンフレット配布、募集犬猫の紹介など



コメント一覧

カプアンパパ
猫の手さん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
ディアナちゃんもですか(笑)
食後にするのは、リラックスポーズなのか?
もう楽しみが終わっちゃって、がっかりのポーズなのか?(笑)
カプアほど長くないですが、アンジェロもたま~にします。
カプアもちょっと、女を捨てたおばさんのようになってきました(汗)
猫の手
http://blog.goo.ne.jp/10diana01-roro-mook
似ているからというわけではないでしょうが、
猫みたいなしぐさをディアナは食後によくやりますよ。
ロロがやるのを見ていたのかと思ったりもしましたが、
そういえばムックはしませんね。
女のコの身だしなみなのでしょうか?
それだったらもっと気にしてほしいことありますけどね。
カプアンパパ
まるまるさん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
おお! ティーちゃんも!
やっぱり女の子だからですかね~(笑)
毛が長いからするのかと思ってましたが
ティーダちゃん、毛は短いですよね?
レンくんのほうがしそうなのに(笑)
カプアも、おやつのときのよだれがものすごいですよ
「カプ湖(かぷこ)」が出来る。と嫌がられているくらいです(苦笑)
まるまる
ウチも!
ウチも、ティーちゃんがやりますよ~。
顔洗いは「レディーの身だしなみ!」との事です。。(笑)
寝起きにやっていることが多いです。
おやつをみたら、誰よりも一番近い位置を当然の様にキープ。
よだれのあとをつけたレイディが常にそれに続く。。。汗
最前列に並んでも、一番はレンなのに。。。
そんなところもレディーとなって欲しいふたりです。
どんな仕草も可愛いですよね~♪
カプアンパパ
あずきママさん
あずきちゃんもしますか!
アンジェロもたまにしますが、うちの子たちだけかと思ってました。
やっぱり、「やってらんないよ」「見ちゃいられない」って言ってるように見えますよね(笑)
あずきママ
カプアンパパさん、カプアちゃんが顔を洗うようなしぐさ、あずきもやります。ネコみたいですけどかわいいですよね。「やってらんない」「見てられない」なんて言うときもやりますよ。人間がそう思っているだけかも。(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアとアンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事