カプアン通信

第1回千葉WAN里親会in多摩


きょうは、朝から「犬の生えた車」で西の方面へお出かけです。
※丈夫なリードでつないであります。


仮とーちゃん。ここはどこですか?


じゃ~ん。第1回千葉WANプチ里親会in多摩 会場です。
いつもは、江戸川河川敷で行っているプチ里親会の趣向を変えて
多摩川中央公園にて、多摩地域の預かりさん、里親さんが中心になって
多摩地区ではじめての千葉WANプチ里親会が開催されました。

心配されていた雨も降らず、時折、日が差すくもり空で
ワンコたち、人間たちには絶好の日和。カプア晴れ女説が実証されました。
我が家(港区)からはちょっと遠いかと思ってましたが、道も空いていて
1時間少々で到着することができ、カプアも車酔いしませんでした。


会場には小川が流れ、川で遊ぶ卒業ワンコがいたり、和やかな雰囲気でした。


カプアに会いに来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。


カプア。なにかいいことがあったの?

里親会の結果につきましては、後日ご報告させていただきます。
じらすようで申し訳ありませんが、
いまのところは「いいことがおこりそう」とだけお伝えいたします。


【プチ里親会番外編】アンジェロは、実はおっきな女の子が大好き
以前、パール母さん & hanaharuさんのオフ会で会ったことがある
千葉WAN卒業ワンコのルナちゃんに猛アタック。


ルナちゃんもまんざらでもないご様子。


会場までカプアに会いにきてくださった皆さま
どうもありがとうございました。

コメント一覧

アンジェロパパ
ご訪問ありがとうございます!
マックははさま、こんにちは!
そういえば、冬の相模湖ピクニックランドでのオフ会でお会いしてますよね。たぶん。
あのときはワンコもヒトもわらわらいて、全員は覚えられませんでしたが・・。
なっちゃんは、いいことありましたか?カプアはまだヒミツです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マックはは
お邪魔します
こんにちは~
ワタシのブログにご訪問下さり、どうもありがとうございました。
ワタシもお邪魔しに来ましたよ。
里親会の会場は本当にのどかで素晴らしいところでしたね。
ピクニック気分で楽しめました。

カプアちゃんは白くて素敵なワンコさん、いいことあったのかな?
アンジェロパパ
ありがとうございました。
ダックスのルー母さま、こんにちは。
日曜日はお疲れさまでした。ルー母さまパパさまは、毎回すべての千葉WANのイベントに参加されていますね。いつも応援ありがとうございます。
アンジェロはいつも、知らない人にでも、お座りをして背中を向け、マッサージを強要(!)します。しかも、マッサージをして欲しいことが、気がつかない人には、濡れた鼻でツンツン突いたりしますので、やめて欲しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アンジェロパパ
いらっしゃいませ!
ルナ父さま、こんにちは!
ウチから福生は、距離の比較では江戸川までの3倍くらいでしたが、首都高速はいつも混むので、到着時間はそれほど差がありませんでした。
アンジェロよりもっと個性的なホリーくん(千葉WAN卒業ワンコ)も、似ている子がいるそうです。純血種と違って、自分の子に似たワンコには滅多に会わないので、気になりますよね。
ルナちゃんかわいいですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ルナ父さまのブログにコメントを記入したあと、そのままにしてしまい、あとで再読み込みしたら、二重投稿になってしまいました。失礼しました。削除していただければ幸いです。
ダックスのルー母
里親会お疲れさまでした。お世話様でした。
雨も降らず、お日様かんかん照りでもなく、丁度良い
お天気でしたね。

アンジェロくんは、まず最初に歓迎してくれて
次に、おすわりしてくれて〔後ろ向きに)背中マッサージしてっていう事を、アンジェロくんのママさんに聞いてアンジェロくんほーーんと可愛い!ですね。
次回は、ちゃんとマッサージしますね。アンジェロくん!
ルナ父
おはようございます。
http://www.k3.dion.ne.jp/~lunarepo/
おはようございます。
アンジェロくん達は東京の東側ということは、江戸川の里親会の方が近いのでしょうか。遠く多摩の里親会までの参加お疲れ様でした。
アンジェロくんはすっかり個性的なワンコになってきましたが、そのアンジェロくんに似ているワンコさんがご近所にいるとは驚きです。

載せて頂いたルナの写真ですが、今でもルナはパルプリ父さん母さんが大好きでたまに会うと腹天歓迎してしまします。2枚目はパルプリ父さんを見つけた直後です。ルナがお世話になったのは生後3ヶ月の3週間くらいだったのに、よく覚えていますよね。
アンジェロパパ
ご来訪ありがとうございます。
おろちさま、先程は道端で失礼しました。
私の妻も、前からアンジェロに似たワンコがいる。という話をいくつも聞いていて気になっていたようです。
2年前まではシェルティのサリーを飼っていました。これまでにも近所でお会いしたことがあったかもしれませんね。
きょうはアンジェロの具合が悪く、仕事がはかどらず、睡魔とたたかいながら苦悶してましたが、おろちさまのコメントを読んで目が覚めました。もうひとがんばりできそうです。
またお目にかかれましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
トムくんにもよろしくお伝えください。
おろち
こんばんは!
http://edokko-orochi.blog.ocn.ne.jp/
先ほど檜町でお会いしました「おろち」と申しまする。
いやぁ~名前忘れちゃって、検索行き詰ったのですが…「犬 里親」で検索し直したら、アンジェロ君の名前を見つけて辿り着きました~!!
私はトムの”姉ちゃん”なのです。(ママはあくまで、鬼籍に入りました母で~)
先般、もう一頭の爺犬を亡くしたばかりです。
私は別に愛犬家~という訳ではなく、唯の家族でございまする。
私のBLOGも、だから犬の話を主題にはしとりません…
まぁ、縁も異なものでござりまする。
トムとそっくりな~アンジェロ君、ヨロシク~!!
アンジェロパパ
もうしばらくお待ちください。
フラママさま、こんばんは。
カプアはもうじき幸せになる可能性はありますが
いましばらく詳細は控えさせていただきます。恐縮です。
フラママ
何か嬉しいな。
かわいいですもんね。
良かった。多摩のかたなんでしょうか?
夏休みに娘とフラと会いにいければいいなっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事