カプアン通信

7月のシャンプー&トリミング




27日月曜日 やっと雨があがりました。
この日も東京都心部は30℃を超えて蒸し暑かったです。




二頭は、朝から、でかけた所がありました。
階段を元気に登るカプアンたち。




ついたところは、動物病院です。
でも、ご安心ください。
月に1度のトリミング&シャンプーです。




順番がきて、トリミングサロンのフロアに向かうカプアンたち。




でも、怖くなって帰りたくなったカプちゃん(汗)




お兄ちゃんは、自分から進んでトリミングサロンに入ります。




カプもしかたなくお兄ちゃんを追いかけます(笑)




夕方に、カプアンママと一緒に迎えに行ったら大騒ぎ(笑)
けたたましく笑っているのはカプアンママです。
アンジェロは、お母さんのほうに行きたいのに
カプアに突き倒されてしまいました(汗)
心配するカプアンママです。




もちろん大丈夫です(笑)
まだ、暴れていて、写真がブレブレ(汗)




これから車に乗って、お散歩に出発です。




この日は、東京ミッドタウンに行きました。
神宮外苑は土の地面が多いので、洗ってきれいになったばかりの体を
汚したくありません。




よくやくカプちゃんのお顔が見れました。
このとき、雨が降ってきました。




六本木の夜と短髪おばさんです(笑)




アンジェロも(笑)
スッキリして、これで暑い夏を迎えられるね




トリミングシャンプーをした日は疲れるようで
ご飯を食べたら、バタンキューです。

ヘルスセンターか温泉に入って、休憩する
おじいちゃん、おばあちゃんのようです(汗)

まあ、半日がかりですし、診察もあり緊張するので仕方ありません。
今回は、アンジェロに少し耳の汚れが見つかっただけで
とくに健康チェックで、心配な点は見つかりませんでした。

お疲れさま。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんへ募金ができる自動販売機を増やしています


詳しくは上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアとアンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事