カプアン通信

スリッパ


2ヶ月程前に、スリッパの味をしめたカプアですが
あれから、すこしずつ、すこしずつかじって
とうとう、こんなになってしまいました。
つま先を収める部分の奥行きは、7センチくらいしかありません。



なぜ左足ばかり?
カプアの能力なら、スリッパなど、あっという間に分解可能ですが
そうしないで、ちょっとずつ、というのがイジマシイ。



きのう、ようやく新調しました。
年末は何かと物入りなのに・・・シクシク

カプア、もうスリッパかじったら、あかんよ



かんがえとくわ

コメント一覧

カプアンパパ
お目が高い?
フィンファミリーさま、こんにちは。

先日調べたら、カプアが召し上がったのは、ウシよりさらに高いヒツジ皮のスリッパでございました。
たぶん靴も、良い皮から召し上がるのでしょうね、ワンコ様は。

いい年賀状できました? ウチはまだ印刷もしておりませ~ん(涙)。
フィンファミリー
噛み応え最高!
やっぱビーフジャーキーは美味しいよね、カプアちゃん♪
ってウシはウシでも肉でなかった~(笑)!
なんで靴とかスリッパとか、特に中でも高いモノから狙われるのでしょうか。不思議です。

新調したスリッパが何事もなく新しい年を迎えられる事をココロよりお祈り申し上げます・・・(爆)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事