カプアン通信

7月の定例いぬ親会



本日、ひさびさに、篠崎のいぬ親会にお邪魔しました。

夏の日差しを覚悟していきましたが
ときおり、日は陰り、風も強く、なんとか凌げる陽気でした。

それでも、日焼け止めを塗ったにもかかわらず、すっごい日焼けしました。
「ゴルフ?」「日サロ?」なんて聞かれるかもしれませんが
「ううん、いぬ親会」なんて言うのも、乙なものです(笑)




開会前から閉会後までいたにも関わらず、
写真はちょっとしか撮ってませんでした(汗)

ごくごく一部の参加わんこさんを紹介します。
名前をクリックすると、預かりブログにリンクします。

上のラブリーな子はくう太くん




サニーちゃん




レビンくん




こまこちゃん




シャネル・roroちゃん




ちゃめちゃん

写真じゃわかりにくいと思いますが、すごく大きい子です。
スリムですが30キロちかいです。そして、まだ1歳台とのこと。
洋犬や秋田犬なんかだと大きい子犬さんはいますが
顔は、ちばわんに多い柴犬系雑種です。
いったい、ちゃめちゃんは何犬の血が入っているのでしょう?
こんなところがMIX犬の魅力でもあると思います。




颯(はやて)くん

すごく人懐っこい子だと思ったら、人によるとのことです。
犬の世界は奥深いです。




シンディーちゃん

素晴らしく個性的な子です。




卒業犬を2頭だけご紹介
ジョーくん(左)と、あずきちゃん
どちらも素晴らしい子ですね。




閉会して撤収中、空を見上げたら、
こんなにきれいな空が広がってました。

暑い中、いぬ親会にいらした皆さま、ありがとうございました。

きょうは、何頭に赤い糸が見つかったか・・楽しみです。




なんと、帰り際に、カプアとアンジェロにと
羅臼くんのいぬ親さまから手製のおもちゃをいただきました。




犬、大興奮!




前にも、これの小さなサイズのおもちゃをいただいたのですが
いまでもお気に入りです。




手製のおもちゃは、市販品のものより愛着がわく気がします。
羅臼くんのお母さんありがとうございました。






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんねこ親会いぬ親会のおしらせ

8月のちばわん品川ねこ親会いぬ親会


8月5日(日) 品川区ウエルカムセンター原・交流施設で開催
暑くても、室内開催で快適です!
参加にゃんこの詳細はこちら→http://shinagawac.exblog.jp/
参加わんこの詳細はこちら→http://shinagawad.exblog.jp/
ウエルカムセンター周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんの卒業犬猫ご家族にお知らせです



9月2日にマザー牧場で、10周年記念同窓会を開くことになりました。
ようやく、イベント内容が一部決まりました!



歌手の稼木美優さんと、navy&ivoryのお二人の参加が決定しました!

お申し込み締め切りは8月13日!
ちばわんのボランティアさんはどうぞお早めに!

※個人ボラさん。ちばわんがご縁のお手伝いをした犬猫も参加できます。

詳しくは上のバナーをどうぞクリックしてください。

コメント一覧

カプアンパパ
あずきママさん
こんばんは。お返事遅れてすみません。
日曜日は暑い中お疲れさまでした。
わたしはいぬ親会のスタッフではないのですが、9月のイベントの準備が慌ただしくなってきました。
あずきママさんはいらっしゃいますか?
ジョーくんとあずきちゃんは写真より本物はもっといいですよ(笑)
わんこも預かりさんも暑い中たいへんですが、いいご縁がたくさんありますよう願ってます。
あずきママ
カプアンパパさん、日曜日は暑い中最後までスタッフとして活躍されていらしたんですね。
ジョー君とあずきのツーショット、本物以上に良く撮ってくださって、ありがとうございます。ジョー君とも久しぶりでした。

暑さの中、70頭以上のワンちゃんたちがお客様を待ってましたが、1頭でも多くのワンちゃんに幸せの糸がつながりますように祈っています。
カプアンパパ
羅臼母さん
日曜日はどうもありがとうございました。
前回にいただいたおもちゃも、アンジェロ、カプアとも大好きで
いまも毎日のように遊んでおります。
こんどのは大きくて、ふたりとも目を輝かしておりました(笑)
それに、持ち手もついていて、我々の手が咬まれないのはうれしいです(笑)
ほんとうにどうもありがとうございました!
カプアンパパ
ナイルママさん
日曜日はいぬ親会お疲れさまでした。
ご連絡ありがとうございました。
また、たくさんの絵はがきをお買い上げいただきありがとうございました。
チビスケ母さんも感激しておりました。
moricafeさんのブログも拝見しました。観光に来られた方などに、保護犬猫やちばわんのことを知ってもらえれば嬉しいです。
羅臼母
よかった♪
羅臼母です。
こんにちは。

先日は面識もないおばちゃんが急に有無を言わせず無理やり押し付けてしまってすみませんでした。<(_ _)>

アンジェロ君とカプアちゃんに気に入ってもらえると嬉しいです!
近藤(ないるまま)
ありがとうございました。
昨日は有難うございました。送っていただいたポスターが今届きました。素早い対応に感激いたしております。moricafeのブログものぞいてみてください。とりあえずこのコメント欄にて失礼いたします。今後とも宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事