カプアン通信

10月の品川ねこ親会いぬ親会




きのうの日曜日、品川区西大井で開催された
ちばわん品川ねこ親会いぬ親会にお邪魔してきました。

もうじき11月なのに、クーラーを入れるほどの熱気でした。
いぬ親会の参加頭数は31頭。全頭をご紹介します。
(預かりブログがある場合は、名前をクリックするとリンクします)

写真はジェフくん。前回の品川いぬ親会では、びびっていたのに
急に社交的な犬に変身してこの笑顔。可愛いわんこですよ!




ハリーくん。人懐っこいし、わんこやにゃんこもOK
なんでこんないい子がセンターにいたんだろうと考えさせられます。




さやちゃんは、いままで超びびりで、いつもケージの中にいたのに
きのうはケージの外で参加。成長してます。




とっても朗らかなむぎこちゃん
写真がポンボケだったので、あとで何枚か取り直したのですが
やはり、この表情がむぎこちゃんらしいので、ボケたまま載せます。スミマセン。




あおいちゃんは、どことなく高貴なイメージがつきまといます。
びびりさんで、大人しいですが、年下の犬が近づくと「わん」と一喝します。
名前の「あおい」も徳川家の「葵紋」をイメージします。




キリちゃん。甘えん坊さん。




左から、ヒューマくん、りなちゃん、拓斗くん。個性派3頭。




瑠璃ちゃん。可愛いけど、わんこには強気なんだそうです。おてんばさん?




ガーナくん。見るからに甘えん坊さん。




元気な子犬さん、秋月(あづき)ちゃん




この日は、ちょっと元気がなかった、美月(みづき)ちゃん




でも、姉妹が会ったら、取っ組み合い(笑)子犬はそうでなくちゃ!




洋風美女マリアちゃん。トリミングケアで女子力をup中




マリアちゃんを脅かす、和風美女朝日ちゃん(笑)




いつも明るいくろあんちゃん




くろあんちゃんのいい相棒になったマカロンちゃん




わんこと遊ぶの大好き。ナチュレちゃん




慎重だけど明るい面も持つ楽しいハピちゃん




仮母さん大好きで、喜怒哀楽がはっきりしている
ちょっとアンジェロタイプな、シリウスくん




人間大好き。わんこも大好き。よつばくん
私を見ると、覆いかぶさってきます。肉球が顔に当たりますが
うちのアンジェロ・カプアみたいにかさかさしてない、とても柔らかい肉球です。
そして、全く痛くないように優しく甘噛みします。こんな楽しいわんこは滅多にいませんよ。




ピーナッツちゃんも人間好きです。




とっても穏やかなEO(イオ)ちゃん




いつも静かに笑っている大きな目が魅力的なたまりちゃん。




とても優しいセロくん。柄が素敵ですね。




個性的なリンダちゃん。トリミングケア中にパチリ。




ひと目でひとが好きとわかる紋次郎くん




仮母さんのおヒザの上が落ち着くプリンちゃん。シャイな女の子です。




こないだまで子犬さんだったのに立派な青年になりました。
チャーくん、シェラちゃん




撫でられるとごろ~んとなってしまう、イコちゃん。甘えん坊な女の子です。




続いて、ねこ親会の様子です。
参加が8匹でしたのでひろびろゆっくりにゃんこに会えました。




いつも緊張しているほっけくん。来場者が少なかったせいか
いつもより落ち着いている様子でした。




格之進くん、助三郎くん
ソックリ兄弟で、すみませんどちらがどちらかわかりません。
2匹いっしょに迎えてくれる人を探しています。




バニラくん、シナモンくん
こちらも仲良し兄弟。2匹いっしょに迎えてくれる人を探しています。




美少女カペラちゃん。活発な女の子です。




とても仲良しな、おくらくん、めかぶちゃん兄妹。
こちらも、2匹いっしょに迎えてくれる人を探しています。


品川ねこ親会いぬ親会にいらした皆さま、ありがとうございました。
次回この会場でのねこ親会いぬ親会は、11月30日(日)を予定しています。
これからもよろしくお願いいたします。




さて、ねこ親会いぬ親会から帰ろうと車を走らせたら、
会場からすぐの場所で消防車がたくさん集まっていて、
正面の10階以上の高さのマンションの一室に、はしご車の消防隊員が迫ってました。
写真の交差点から先が通行止めになってたので、訓練じゃないですよね? 
たしかに、高いマンションで火事になったら、はしご車から放水するしかないと思います。
怪我人とか出なかったでしょうか?









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんいぬ親会ねこ親会(保護犬猫の譲渡会)のおしらせ


今週末開催! 参加わんこなどの詳細はバナーをクリック!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
動物愛護センターで使用する古新聞紙を募集しています


●お手数ですがチラシの混入のないようお願いいたします。
●ちばわん各いぬ親会ねこ親会会場へお持ちください。
問い合わせ先:gluck_d_hund_lulu★excite.co.jp(★を@にかえて下さい)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
犬猫たちのためのご支援をよろしくお願いいたします。


問い合わせ先:neko.busshi.toiawase@gmail.com
たくさんの猫を保護しております。よろしくお願いいたします。


gooブログは相性が悪く上記サイトにリンクできません。
http://chibawan.●cnk.net/(●をo〈アルファベットの小文字のオー〉に変えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さまざまな企業の支援キャンペーンにも参加しております。
ご支援をよろしくお願いいたします。


ソフトバンクのかざして募金に参加しました。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。


イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンにも参加しました。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ親会いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事