カプアン通信

千葉WANプチ里親会@DogInc.

日曜日には、二子にある室内ドッグランのドッグインク多摩川さんにて
千葉WANのプチ里親会が行われ、我が家からカプアが参加しました。



最近、千葉WANでは、ブリーダー廃業によって飼育放棄されたワンちゃんたちの
救出にも力を入れており、今回は純血種ワンコたちの参加が多かったです。
ながいこと劣悪な環境におかれていたワンコたちですが、
みんな、すてきな里親さんが見つかるといいね。



はじまって、1時間半ほどしたらご覧のような大盛況になりました。
暑い中入場待ちされた方もいらっしゃったようです。ありがとうございました。



カプアのお姉さん格の「わかめちゃん」
とっても賢くて元気な女の子です。カプアの賢さはわかめちゃん仕込み?



前々回の里親会でカプアと遊んでくれた「ジュンくん」
今回もカプアと仲良くガウガウしました。とても朗らかなワンコです。



とってもきれいな「マレアちゃん」他のワンコのお口を優しくペロペロ舐めます。
7匹の子どもたちは、皆それぞれ里親様のもとで幸せに暮らしています。
近々、マレアちゃんにもグッドニュースがあるようですよ。



超元気で甘えん坊な「ディーノくん」
小っちゃくって、アンジェロパパが抱っこしたのは、最近のような気がしますが
スラッとした好青年になりました。



アンジェロ家いち押しのワンコは「そら美ちゃん」
まだ人間がちょっとこわいみたいですが、上目使いと大きなお耳がキュートです。



オイラ、フニャフニャ言ったから
こんなところに入れられちゃったよ
めんぼくない

アンジェロは応援団というより邪魔者になってしまいました~。



最初はキンチョウしたけど
おともだちにいっぱい会えたから楽しかったわ!


カプアも、ちょっと騒いでしまい、ご迷惑をおかけしました。
そのせいではないと思いますが、今回、カプアの赤い糸は
見つかりませんでした。

暑い中、ワンコたちに会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました。
また、今回会場費用を提供してくださったGrick様、ありがとうございました。

次回は9月に、いままでどおり江戸川河川敷にて開催されます。
涼しくなっているといいですね。

コメント一覧

アンジェロパパ
ありがとうございました。
マナままさま、日曜日はありがとうございました。
フリマで妻が買ってきた、ワンコ用枕は、手作り作品とは
思いませんでした。しかも皮製の首輪も作れるなんて
マナちゃんのお父さんお母さんは職人さんご夫婦ですね
にぎやかで、明るいご一家で、マナちゃん毎日が楽しそうですね。
アンジェロともども
また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
マナまま
里親会、楽しかったです♪
こんにちは~。旧クロマ(現マナ)の里親のマナままです
里親会では大変な混雑の中お疲れ様でした
お話させていただいて、楽しい時間を過ごす事ができました
当日は本物のアンジェロくんとも遊んで貰って大感激でした
フワフワの人懐っこいアンジェロくんに骨抜きにされました(本当にエンジェルですね~~)
あご枕も愛用してくれてるみたいで、うれしいです

うちの主人は「カプアがかわいい~~~」とへばり付いていたようです
カプアちゃんに「むさい、おっさんと遊んでくれて有難う」とお伝え下さい(爆)

アンジェロくんの首輪がカッコ良かったので、コンチョと皮を買ってきて「ニューメンバー」の為に製作中です
今度お会いしたときに見てやって下さい

マナも古巣に戻った感覚だったのでしょうか、naharuさんが心配していたにも関わらずリラックスできて楽しかったようです
また遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いいたします

素敵な奥様にも宜しくお伝え下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事