猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

猫の宝船

2019-04-05 01:33:01 | 全員


ただの日向ぼっこだけど、

こんな幸せそうな寝顔を見ると、

私には「猫の宝船」に見える・・・笑!




猫だんご的な、猫のてんこ盛り




でも、我が家では猫だんごはあり得ないので、

実際の距離感はこんな感じ。。。

陽があたる三角が人気スポットです




で、また別の日。

毎回微妙に場所が入れ替わります




それよりぼんちゃん、

その寝方で背骨は大丈夫??




ママの心配をよそに熟睡中~



お家に猫がいると飽きませんね




今年は桜が満開になるのが遅かったですね。

しかも、木によって開花のばらつきが

結構あったように思いました。

でも、時期が来れば桜も満開









新元号は桜ではなくて、梅の句が原案でしたね。

今年も実家の梅の花が、

在りし日の家の主を想っているみたいに、

辺り一面に香しく漂っていました。

とても優しくていい香りなんですよ。




両親が生き抜いた平成も間もなく終わり。

一抹の寂しさは隠せません。

新元号を一緒に迎えたかったけど、

人生これも一つの区切りなのかな。

令和に期待!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2019-04-05 21:35:14
お久しぶりです。
暫く離れておりましたがブログ再開しました。
久々に訪問させて頂きました。
ぼんぼんちゃんが増えてました~
ふぃふぃちゃん、りゅりゅちゃんお元気そうで何よりです。
我が家の3ニャンも元気にしております。
猫のいる生活ってホント飽きないし癒されますよね~
Unknown (たまき)
2019-04-06 15:03:42
ぼんちゃん、体をとっ散らかして爆睡ですね。
猫の寝ている姿は平和の象徴です〜
猫との生活は終わってしまいましたが、あの感触への欲望が抑えきれず、先週猫カフェデビューしてしまいました。やっぱり猫が好き。
>デルフィーさん (みんたんママ)
2019-04-06 21:04:28
お久しぶりですね!
お変わりなかったですか?
そうなんですよ、ぼんぼんが増えました~、笑!
でもこれで本当に本当、末っ子宣言です
ユキポキミッキーちゃんも元気みたいで何よりです。
またこれからもよろしくお願いいたします。
>たまきさん (みんたんママ)
2019-04-06 21:11:31
猫カフェデビューですか?
コハちゃんがやきもち焼いてるかも~
コハちゃん、猫生を全うしましたね。
かわいいコハちゃんのこと忘れません。

コメントを投稿