猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

たんたんサンタ

2013-12-23 01:17:18 | 動画(たんたん)


今日は、たんたんのサンタさんです


そこで、ママはひらめいた!

帽子を被せて、おやつをあげてみよう!




よくわんこがやる「鼻パク」の芸ではありません、笑!




たんたん、おいしいですか~?




気分も乗ってきたところで、

みなさんに一芸をお見せしましょうね!




まだ食べたいにゃ。。。




そろそろ準備はいいですか~?

準備OKです!




ではみなさん、続きは動画で見てください




よろしくです!(ペコッ)





【動画】「たんたんの一芸(サンタさんバージョン)」









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-12-24 00:29:04
若い!若い!
どう見ても、我が家のニャンズと変わらないわ!!!

帽子もよく似合ってるし、さすがですね。

それにしても、食べるのが早いよ(^^)
美味しく食べれることが、若さの秘訣なんでしょうね。
うちのばあちゃんが、「まんまが美味しいうちは、元気なんじゃ~」って、よく言ってました。
返信する
Unknown (ふとん)
2013-12-24 23:49:30
サンタ帽似合っててかわいい~♪
サイズもぴったりですね。

お手もたっちも、毎回返事をしながらするのが面白い(笑)
本当にお話が好きなようで。

この方も、末長く元気そうな感じがしますね。
みんにゃの健康にMerry Christmas!
エイトくんも、みんたんママさんの勇気があったからお家のなかで暖かいクリスマスを過ごしてますね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-12-25 00:47:56
たんたん、ほんと元気でしょう!?
これ、シニア用のシーバなんですが、食べるの早いですか?
ふぃふぃは、最近シーバは飽きたようで、喜んで食べなくなりました。
全部たんたんのおやつになりそうですね、笑!
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-12-25 00:55:00
いつものことなので気にしていませんでしたが、
ふとんさんに言われて、初めて気が付きました!
動画見てみたら、たんたん毎回何かしゃべってますね、笑!

しつこく芸を強要しているように見えなければいいんですが、
日ごろは毎回、「お手+立っち」のセットを連続3回やっておやつ1個なんですよ。
この日は、すでにシーバをだいぶん食べた後で、
たんたん自身やる気がなくなってきた頃なのでなおさらですね

エイトくんも、大事にしてもらっているようですよ
また機会があれば、お元気報告しますね!
返信する

コメントを投稿