猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

動物愛護フェスティバル in 福岡 2014

2014-10-27 00:33:00 | みんみん


毎年開催されている「どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか」

今年は、11月3日(月・祝)10:30~15:30の開催です。


【フェイスティバルチラシ】






↑ フェイスティバルチラシ(PDF)

「どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか」のFacebookは →こちら


福岡の行政は野良猫や地域猫の

避妊・去勢手術の助成を推進してきましたが、

その後の進捗状況はどうなっているのでしょうね。


みんみんを保護してくれたボランティアさんに、

みんが逝ってしまったことを報告するために、

今年もフェスティバルに足を延ばす予定です。

もちろん、たんたんが元気なことも報告しなきゃですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿