猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

浴衣美人

2013-08-23 01:22:55 | ツーショット

今日もしっかり暑かったんですが、

まだ気温がMAXにならない内に、

今年新潮した柄の浴衣で撮影会を行いました



【みんみんの場合】













さすがのお洋服上級者、余裕ですね~



一方・・・


【ふぃふぃの場合】











何かしっくりこないなぁ


そのうち、ひっくり返る・・・。




浴衣に見えない




猿回しのお猿さんに見えてしまう・・・




こうなると、もはや全く浴衣には見えなくなって




おちりの*マーク全開で、

脱がせろというので脱がせると、




こうちて~、




こうちて~、




こうちてやる~!!




可愛い浴衣なのに・・・




浴衣より、ふぃの方が可愛いでしゅ!




はいはい、ふぃふぃはもう着なくていいから。

と言うより、もう着せてあげないからね~だ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (ふとん)
2013-08-23 06:51:47
みんみんちゃん、はんなり浴衣美人ですごく似合ってる!素敵です。
見てる私にもすずしげな雰囲気が伝わります。

ふぃふぃちゃんは、花火大会で見かけるかわいい浴衣ギャルっぽくて、全然悪くないですよ。
3歳になったばかりの若者にゃん、青春を楽しんでね♪
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-08-24 00:57:06
そっか~、ここでもふぃはやっぱりギャルでしたか!
ふぃは細胞からエネルギーがあふれている感じがして、
体もぷりっぷりしていて弾力があります。
若いっていいですね!(つくづく・・・笑!)
返信する

コメントを投稿