猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

のび~っ

2013-06-12 00:01:08 | ふぃふぃ

すっごいポーズで のび~っ

そろそろ、ヘソ天の季節です





ヘソ天はまだしも、ふぃちゃんそのお足は

プリンセスとしてどうかと思うよ




にゃんででしゅか??




暑い日は、この場所が涼しいみたいです。

たんたんも、よくここで寝転んでいます。

風の通り道なんでしょうね。

涼しいところは、猫に聞け!ってよく言いますよね







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-06-12 01:30:12
去年も、この場所の「へそ天写真」がありましたよね!

ふぃふぃちゃんは、病院で死んだふりしてたんですか?
そんなの初めて聞きましたよ(^^)!

やっぱり、ふぃふぃちゃんは可愛いですね。

今年の夏の猛暑で「真っ黒」になったら笑いますよね。
返信する
Unknown (ふとん)
2013-06-12 23:13:49
これから、ロングちゃんにとってつら~い時期ですね。
お気に入りスポットの共通点でたんたんちゃんと少しでもお近づきになれたらいいんですけど、難しいか

ふぃふぃちゃんは、一年中夏のようなキャラクターって感じがします
毛はものすごくゴージャスですけどね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-06-13 00:37:58
去年ふぃふぃは、ここでサーフィンしてたでしょ!?
ゆかりさん、まだ覚えてますか?

それから、病院で死んだふりしていた日のブログです↓
我が家に迎えるに前に、生みのママと別れて動物病院に行った日です。
http://blog.goo.ne.jp/angelmao/e/61d2ddaafdb3d49136c3ef62bdab0ad1
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-06-13 00:44:15
ふぃふぃを見ていると、本当に癒されますよ
常夏のラテンな感じもありますが、頭の中は万年春って感じもあります、笑!
私がPCしている傍らにに来て、ぴたっとくっついて寝そべったりします。
こんなことされると、もうメロメロですね~

ロン毛の猫さんは絶対暑いと思うんですが、
たんたんは真夏も、奥の暑っつい部屋で寝てたりするのでびっくりします。
我が家の場合、エアコンを点けると、みんにゃ部屋からいなくなるんですよ。。。

返信する
Unknown (ゆかり)
2013-06-13 00:45:07
チビッ子ふぃふぃちゃん。
見てきましたよ!!!

鼻が黒かった(^^)

これが、一番印象に残りましたよ!

お目目が、綺麗に治って良かったですね。
今では、くりくりお目目だもんね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-06-13 00:54:47
昔の写真って、振り返ってみるとびっくりすることありますよね、笑!
そうなんですよ、ふぃのお鼻、全部真っ黒ですよね~
いつからピンクになったんでしょうね??
返信する

コメントを投稿