猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

まさかの仲良し?

2013-06-11 00:05:03 | ツーショット

まさかの仲良し?


ふぃふぃ、しっぽピン




まさかね~




たんたん、ご飯に気を取られて

無防備になってただけでした



ところで、ふぃふぃですが、最近ますます黒っぽい。。。

ちなみに、どれだけ黒っぽくなったかというと

白くてふわふわだった頃の「ちびふぃふぃ」はこちら ↓









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-06-11 00:17:52
いかん(><)いかん(><)
かわいすぎる!!!!!

この子猫時代は、犯罪ですね。

スライドの最後の方にあった、獣医さん(?)が抱いているような写真は手術の時かしら?
だら~んとなっているのは???

しかし、黒くなりましたね(^^;)
こんなに色ってかわるんですね。

これから、どうなるのかしら?
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-06-11 01:05:46
ちびの頃、かわいいですよね~

あの獣医さんの写真、笑えるでしょう!?
あれは初めての病院で、死んだふりしてるとこです、笑!
されるがままのところは今も変わらず、病院でもとってもお利口さんのふぃふぃです。

以前ゆかりさんから、温度が高いと色が濃くなると聞きしましたが、
この夏でまた一段と黒くなるのかなぁ・・・
返信する
かわいい! (ふとん)
2013-06-11 23:20:38
何をするにも楽しくてしょうがないのは今も変わらない感じがします。

子猫独特の、必死に鳴いてるときの顔がかわいくてしょうがないですよ♪
みんみんちゃんが手前に登場してるのがこれまたいいです。

猫を無愛想と思ってるひとは、猫それぞれの違いや豊かな表情を知らないので、もったいないです。

ふぃふぃちゃんの尻尾が気持ち良さそう。
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-06-12 00:34:56
子猫のかわいさは反則ですよね~
でも、たんたんは子猫のときより、大きくなってからの方がかわいくなりました。
子役時代すっごくかわいかったのに、大人になったらさっぱり・・・の逆バージョンです、笑!

猫って表情豊かですけど、でもそれを見ることができるのは飼い主だけなので、
飼ったことがない人は、やっぱり知らないままなんでしょうね~。
こんなにかわいいのに、ほんと、もったいない話です。
返信する

コメントを投稿