猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

姉ちゃん、あそぼ!2

2012-05-27 00:37:00 | ツーショット


みんみん、初めてハウスに入ってました!



でも ふぃふぃに見つかっちゃった。。。








ふぃふぃ、ガン見








姉ちゃんと遊びたいでしゅ














あれっ? 今度はこっち側で待ってるの?







そうでしゅよ








あといくつ寝たら 遊んでくれるでしゅか?






う~ん、 あといくつ寝ても 難しいと思うよ。。。

だから ママと一緒に遊ぼっか?




それから、 ブログ更新を数日お休みします。

コメントのお返事も遅れると思いますが、

水曜日にまた みんたんふぃに会いに来てくださいね~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-05-27 00:48:15
この「イチゴハウス」。
デヴィ夫人のお家にもありますよ!!!
見たとき、びっくりして大騒ぎしてしまいました。
更新のお休み。
ちょっとさみしいですが、水曜日、楽しみにしてますね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-05-27 01:02:39
わぉ!!デヴィ夫人の所にも?
その番組見ていたら、私もきっと大騒ぎしてますね、笑!
結果的に全員使ってくれているので、買った甲斐がありました

更新のお休み、すみません。。。
ま、ほんの数日ですが
私こそその間ゆかりさんのブログに訪問できなくて残念です。
ではまた来週~!
返信する

コメントを投稿