猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペッカー)
2007-09-19 13:53:46
可愛いぃ~~~
目、目がまん丸。。。。顔もだぁ~~。。。
みんみん良く似合ってるわよ
返信する
>ペッカーさん (みんたんママ)
2007-09-19 16:56:44
みんみんはどこもかしこもまんまるで、
ペットシッターrunさんによると特に頭は撫で甲斐があるそうです。(笑)
返信する
Unknown (しまこ)
2007-09-20 00:05:33
赤いバンダナかわいい~~~♪

えっと、うちの子超三角ですけど、それはそれで
撫でがいがありますよっ 
サクマのいちごみるくみたいな感じ?笑
返信する
Unknown (ペットシッター・Run)
2007-09-20 00:59:32
間近で見ると、もっとまん丸です(笑)
バンダナみんみんカワイ~
返信する
>しまこさん (みんたんママ)
2007-09-20 09:42:09
はいはい、どこのお家もわが子が一番!
ボロボロにされてもコハちゃんが一番かわいいのわかってますよ~(笑)
返信する
>Runさん (みんたんママ)
2007-09-20 09:42:59
バンダナみんみん、今度実物お見せしま~す♪
返信する
みんみん (ふびらい)
2007-09-20 23:37:42
旅に出るの?
と思っちゃいました
でも玄関で尻込みして
戻ってくるだろうなぁ(笑
返信する
>ふびらいさん (みんたんママ)
2007-09-21 08:41:22
お外は気になるようなので
一緒にお散歩ができるといいんですけどねっ☆
実際に連れて行くと地面にへばりついてます。(笑)
返信する

コメントを投稿