猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

入れ食い

2015-01-12 00:39:05 | りゅりゅ


はっちゃけ弾丸りゅりゅは、

猫じゃらしを投入すると入れ食い状態

自称猫じゃらしマイスターの私ですが、

何のテクニックも要りません、笑!












しかも、疲れ知らずでエンドレス


↓ 見てください、このやる気満々のお顔



それがにゃにか?


この足の伸び方も笑えますね




小さい頃はたんたんも案外すばしっこかったけど、

そんなの比じゃないくらいはっちゃけています。

そのうち、落ち着いてくれるのかなぁ~



りゅりゅちゃん、早く大人になってね。
お願いしますよ!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-01-13 00:49:06
おっ!
なかなかの悪戯フェイスですね。

我が家のニャンズは、もう大人なのに全く落ち着くことはないですが
そこは、プリンセスのお姉さま達の教育で落ち着くのかしら???

あんよピ~ンの写真、面白いですね。
一枚目の写真も好きだなぁ~。
返信する
オリンピック技 (猫まんま)
2015-01-13 19:44:43
我が家の猫達はいっさい無駄な体力を消耗しないタイプです。
で、猫じゃらしにまたたび付けたりしますが、まるでのツンデレさんなんです
しかし、背伸びをした写真はいい感じですね。ウエストのくぼみが羨ましい(^-^)
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-01-13 23:45:00
悪~いお顔でしょ!?
一番の先住猫さんの影響が大きいっていいますよね。
たぶん今までの教育は、みんみんが無言でいい味出してたんだと思うんですよ。
たんたんは知らんぷりだし、ふぃふぃではちょっと不安ですよね、笑!
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-01-13 23:50:01
猫まんまさんのお家の子たちはおいくつですか?
我が家も、シニアのたんたんは体力温存タイプですよ。
ふぃふぃは時々リス化してダッシュしますが、おもちゃには飽きっぽいです、笑!
そうそう!数日前にふぃの体重量ったら、1kg痩せていました。
りゅりゅと追っかけっこしているからかな。
返信する

コメントを投稿