猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

二階建て

2015-01-30 00:20:27 | ツーショット


あら! ふぃちゃん、今日は二階建てだね


何が二階建てでしゅか?




あっ!




ちびがおいしいとこ、持って行くでしゅね!



ふぃちゃんも、ずっとそうだったもんね~


それより・・・

りゅりゅは屋根がつぶれないか心配そう・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (猫まんま)
2015-01-30 08:57:27
ふぃちゃんのめじから凄い
この歳になるとアイラインをひくのが難しいけど、大きな目にくっきり 猫でいるのがもったいない(^o^)v
返信する
Unknown (ゆかり)
2015-01-31 00:07:09
こうやって見ると、やっぱりりゅりゅちゃんは小さいですね。
この間までは、おこげも小さかったのに
今では、抱っこをすると手がしびれますよ(^^;)

りゅりゅちゃんも、早く大きくなぁ~れ!
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-01-31 00:20:22
ふぃふぃも小さい頃は毛色も真っ白で、アイラインもなかったんですよ~、笑!
いつの間にかくっきりアイランが! 不思議ですね~。
そのうちりゅりゅもアイラインができるかも・・・と期待しています!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-01-31 00:24:08
そうなんですよ~、アップで撮ると大きく見えるけど、
片手で軽々抱っこできますよ。
りゅりゅの後にふぃを抱っこすると、重たいこと、重たいこと。
ずっしりですよ、笑!
おこげちゃんのプロフィールの写真の頃が懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿