猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

イリュージョン

2015-01-28 00:34:34 | りゅりゅ


あそこにかわいい子猫しゃんいるでしゅね。




こんにちはでしゅ~




あれ? お返事ないでしゅよ。




後ろにいるでしゅか?




むむ、誰もいにゃい? イリュージョンでしゅか??




りゅりゅ、お友達になりたかったでしゅよ~!!




仕返しでしゅ!



りゅりゅちゃん、残念だったね、笑!

そんなりゅりゅは、現在の体重1.7kg。

まだまだちびっこです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は! (猫まんま)
2015-01-28 12:24:04
やっぱりおちは、ガブリ(^O^)
じゃじゃ馬娘ばれてますよ。
返信する
Unknown (ゆかり)
2015-01-28 23:44:31
後頭部が、綺麗にカットされたみたいで可愛いです(^^)
りゅりゅちゃんは、もちろん可愛いですが
この鏡が、可愛い。
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-01-29 00:00:29
鏡なのにやっぱりガジガジしてますね~。
本来フードファイターなので、何でもお口に入れちゃいます。
りゅりゅが来てから、食べ物はすべて戸棚かストッカーの中です。
じゃないと、やられちゃいますからね、笑!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-01-29 00:05:40
ほんとだ!
あらためて見たら、襟足きれいに切り揃えてるみたいですね!
みんみんは、頭から背中まで同じキジ三毛柄がひと続きでしたから、
後ろ髪がなかったですものね。

この鏡、かわいいでしょ!?
買ったばかりで箱から出していたら、りゅりゅがこんな風に寄って来ました。
いつもだとガジガジするのはふぃふぃの方なのにね、笑!
返信する

コメントを投稿