猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

2012初雪

2012-01-26 00:01:32 | 動画(ふぃふぃ)


キョロキョロ







あれ何でしゅか?







白いの落ちてくるでしゅ~!







食べられるでしゅか?






今年の初雪ではないんですが
ふぃにとっての初雪です

というのは、 1年ぶりの雪なので

すっかり忘れてたみたい。。。
お外を見せたら 大興奮!!でした




【動画】「2012初雪」 はこちら ↓


◇Sprasia






雪に大興奮で、お外に飛び出そうとジャンプしたふぃですが、

そんなふぃの考えなんて とっくにママがお見通し

ちゃんと抱っこしてたけど 一瞬画像が乱れてます、笑!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ~ (ゆかり)
2012-01-26 00:33:12
毎日、寒いし、雪は降るしで、凍えております。

ふぃふぃちゃん、雪に興奮しましたか
我が家は、「なんでしょう」みたいな顔で、私の顔を見ていました

風邪には、気をつけてくださいね!
なかなか、治りませんよ!!!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-01-26 00:42:15
風邪の具合はどうですか?
一旦かかるとなかなかすっきりしないですよね。。。
私は昨年11月早々にインフルの予防注射も打ってるので
一応は万全な体制で臨んでおります、笑!
だから風邪もたぶん大丈夫・・・あははっ。

今日はこの冬で一番寒かったけど、
ふぃのためにガラス窓を開けてあげました。
大興奮だけど、飽きるのも早い。。。
返信する
(=^・^=) (桃子)
2012-01-26 21:37:27

ふぃちゃん、遊ぼぅ(^-^)

,
返信する
かわいい (とこたん)
2012-01-26 23:53:20
あら、ずいぶん興味深々ですね。
ナナも先日降った時はじ~っとみていましたが、
ふぃふぃちゃんみたいに機敏な動きではなかったな~
返信する
>桃子さん (みんたんママ)
2012-01-27 00:43:27
ふぃは大抵退屈してるので、ぜひ一緒に遊んでくださ~い
返信する
とこたんさん (みんたんママ)
2012-01-27 00:46:28
ふぃは天真爛漫で好奇心旺盛、何でも参加型です、笑!
ナナちゃんは大人なお利口さんですね
それから、明日土曜日の放送楽しみにしています!
あのコーナーは毎週録画してコレクションしてます。
生ナナちゃん、絶対見ますよぉ~
それから、お写真勝手にお借りしてすみません。。。
返信する

コメントを投稿