猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

ふぃふぃも~!

2012-03-17 00:00:08 | ツーショット


これは みんがベランダ出ていた時の

昨日の続きになりますが・・・



「ふぃふぃも ベランダ出たいでしゅ~!」






最近 みんみんのことが気がかりで 

ふぃにあまり構ってあげられなかったので

ちょっとだけ 一緒にベランダに出てみました。



「あ! みん姉ちゃんがいるでしゅよ!」








「姉ちゃん、ふぃと日向ぼっこするでしゅか?」






みんみん、超嫌そう。。。


挙句に ぷいっとあっち向いちゃいました








「あ・・・」








あ然とする そんなふぃふぃの後頭部は

くっきり割れてました、笑!






ふぃちゃん、 みん姉ちゃんはね

ひとりがいいみたいだよ~。

一緒に遊びたいけど 仕方ないね。。。



みんみんは 自分が先にベランダに出てるときに

後から たんたんが来たりすると

さっさと部屋に戻っちゃうんです。

本当はずっとベランダにいたいのに

意外とあまのじゃくな みんみんです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-03-17 00:05:37
ふぃふぃちゃんの「割れてる後頭部」が、なんだか物悲しい・・・
一人が好きなみんみんちゃんの気持ちもわかるし、遊びたい盛りのふぃふぃちゃんの気持ちもわかって・・・。
我が家なんか、全員が遊びたいなんて、悲劇ですけどね
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-03-17 00:31:55
全員が遊びたいお年頃だと、みんなで一緒に遊んでくれて
逆に手がかからなかったりするんですか?
でも、大運動会が派手そうですね・・・
最近、ふぃが夜中にひとりでプチ運動会をやってます。
返信する

コメントを投稿