猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-03-19 00:31:36
そちらは、晴れでしたか?
ふぃふぃちゃんも、お日様のなかでくつろいでいますね
フワフワの、お腹にダイブしてやろうかしら
返信する
(=^・^=) (桃子)
2012-03-19 19:09:42
久しぶりに、もふもふ(^^)v

,
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2012-03-19 22:16:07
実は・・・写真は撮りだめしてるので、当日じゃないものもあります。
毎日全部はアップしきれないので
ということで、昨日は曇りのち、ぱらっと雨でした。
この写真は陽だまりと影のコントラストがはっきり出てるので
ちょっとアートな感じじゃないですか?(笑)

このソファはふぃが一番愛用してくれてますが、
たんたんはまだ寝転がるとこまでいかなくて。。。
なので、たんたんのソファの写真はいつか撮れたらアップしますね
返信する
>桃子さん (みんたんママ)
2012-03-19 22:17:40
ふぃのもふもふはシルクの手触りですよぉ~
返信する

コメントを投稿