猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

猫の開き

2015-10-03 00:14:55 | りゅりゅ


いつも寝相が笑えるりゅりゅですが、

本当の開きになっていました ↓




お手手までそんなに開く必要ある?




胸のチャックが笑えますね




先月末のことになりますが、この日は中秋節で、




毎年地元では「観月会」というイベントがあって、




ベランダで花火を見るのが我が家の恒例行事。




で、ベランダに出ると、

一緒に着いて来たいふぃふぃと、

そこで何してるの?って顔のりゅりゅ。




りゅりゅは花火の音にもびびらず、

興味津々のお顔してますね、笑!



りゅりゅはもちろんですが、

こちらのベランダは、ふぃふぃも出入り禁止です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-10-03 00:22:30
仰向けに寝てても、手はうらめしやぁ~になってますよね。
りゅりゅちゃんみたいに、全部おっぴろげになって寝る仔は・・・・我が家にはイニャイ!

ふぃちゃんもりゅりゅちゃんも、花火の音、平気なんですね。
うちは、みんニャ隠れてますよ!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-10-04 00:06:06
この開き方、なかなかでしょ!?
両手は初めてでしたが、片手ピンはよくあるんですよ、笑!
我が家はみんにゃ花火の音や雷も平気みたいです。
ただ、運動会とかの日に、予定通り開催されますよ~みたいな
お知らせの花火の音にはビックリします。
何が違うのかな??
返信する
花火 (猫まんま)
2015-10-04 14:14:05
この時期の花火、ベランダから見れるなんて素敵ですね(^-^)
それにしても、りゅちゃんの開きポーズ、警戒心0ですね!
本人はどんな気分なんでしょ
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-10-05 01:24:32
猫まんまさん地方も大きな花火大会がありますよね♪
年取ると、人混みの中に行くのが億劫で・・・笑!
花火は個人的には、秋や冬の方が綺麗かなって思います。
でも、この観月会の花火、確かに真ん前で上がるんですが、
打ち上げ数が少なくって、ちょろちょろっと20分程で終了するんです

りゅりゅは毎日変な格好で寝ていますよ
返信する

コメントを投稿