猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

陽だまりの中で

2015-01-26 00:46:01 | たんたん


陽だまりの中で見つけたもの。




それは、小さな小さな・・・

しあわせと言いたいところですが、




小さな小さな水玉、笑!




ほら!




どこ?



そこ。


で、別の日にもまたついてた




今度は4つ、笑!



みんみんも、晩年よくつけてたね。

おばあちゃんになると、よくつくのかな?


でも、たんたんのアップで一番好きなのは、

やっぱりお目目




クラックが入ったビー玉みたいで不思議なお目目です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (猫まんま)
2015-01-26 18:53:55
目の輝き、鼻のピンク色、ピーンとはったお髭まだまだ若い物にはまけていません。でも、水玉だけは不思議だな(^O^)
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-01-26 23:57:41
たんたんはまだまだイケるでしょ!?(笑)
人間も含め、ファミリーの中で一番の美人さんですから~
種明かしをすると、この水玉はお水を飲んだ後とか、
一生懸命毛づくろいした後にできるみたいです。
つまり・・・よだれの一種ですね、笑!
猫さんって、陽だまりでよく毛づくろいしますものね。
返信する
Unknown (たまき)
2015-02-04 23:08:35
う~ん、やはり美猫!
返信する
>たまきさん (みんたんママ)
2015-02-05 00:21:07
お褒めありがとう!
親ばか全開で言いますけど、たんたんは我が家で一番の美人ですからね~
返信する

コメントを投稿