猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

お友達ニャンコ・ゆきちゃん

2006-02-19 13:46:29 | お友だち
みんたんのお友達ニャンコ。
ゆきさんところの「ゆきちゃん」。
おばあちゃんニャンコのご機嫌なお顔・・・だそうです。

胸の模様がまんまる、でっかい鈴みたい・・・。
これ、ドラえもんのポケットと呼ばれてるそうです。
な~んにも出てこないらしいんですけど~。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine)
2006-02-20 16:28:53
ほんとは色々出てくるじゃないの

こっそり教えて
返信する
Unknown (ゆきママ(Run))
2006-02-20 18:49:34
うちのゆきがゲスト出演(涙)

☆ありがとうございます☆

最近は毎日コタツニャンコのゆきばーちゃんです
返信する

コメントを投稿