猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

嫌な予感

2018-02-04 01:05:02 | ツーショット


ふぃちゃん、お髭が全開です。

嫌な予感がしてるみたいですよ。




何かと言うと・・・


あ、このお手手は?




ぼんちゃんが上からパコ~ン




ふぃちゃんも反撃!!

お腹にドス~ン




仲良くプロレスやってます、笑!

無言でやってる時は、大体がお遊びなので

猫同士のことは、干渉せず見守っています。

本気で嫌な時は、鳴き声を出すので、

その時はちょっとだけ仲裁します。


お子ちゃまの相手は疲れるでちね~。




それはこっちのセリフでしゅ。



まぁ、中身はどっちもどっちだけど、

ふぃちゃんは一応もうシニア年齢だからね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんたんママ様 (スヌー)
2018-02-05 12:45:58
家庭内猫プロレス、見てみたい。
猫パンチも威嚇のシャーも、猫団子もシンクロ猫も、
見たことないのでうらやましいです。
返信する
>スヌーさん (みんたんママ)
2018-02-06 18:22:23
お返事が遅くなりました
そちらは雪は大丈夫ですか?
福岡もしっかり積もっていますよ。

猫同士、あれやこれや結構楽しそうですが、
我が家では猫団子だけは見たことないです
全員女の子だから自立してるんでしょうかね!??
あ、ここで言う「自立」とは猫対猫のことです
返信する
みんたんママさま (スヌー)
2018-02-06 20:56:39
福岡は積もってるんですね。
こちらは寒いですが雪は無しです。
でもほんとに寒くて冷蔵庫が空っぽになっても買い物に
出たくなくて、缶詰やら乾物でしのいだり、
人と猫のミックス団子で暖を取ったりしています。

先日パソコンの古いメールの中にありし日のたんたんちゃんと
私の描いた絵が一緒に写ってる写真を見つけました。
たんたんちゃんやっぱりゴージャス。
そういえば私、長毛猫ちゃんに触ったこともないですわ。
猫検定初級ですね。

返信する
〉スヌーさん (みんたんママ)
2018-02-07 23:45:43
そちらは積雪ないんですね~。
ここ数日は氷点下で、あまりに寒いので、
私もずっと籠りっぱなしです(笑)

長毛さんは手触りふわっふわですよ。
でも、たま~にウンチが一粒絡まってたりします。
描いていただいたたんたんの絵はずっと宝物です
返信する

コメントを投稿