猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

仲がいいのか悪いのか

2015-08-19 00:08:01 | ツーショット


りゅちゃん、そのお手手は何かなぁ~?




ほ~ら、そうなるよね~




下から見ると、こんな感じでちょっかい出しています




ふぃふぃにあんまりしつこくしていると、

ママに叱られて中断します。



このあたりは聞き分けがいいりゅりゅ


そうそう、仲良くおやすみしててね




ふたりの小競り合いの様子は動画にて ↓

【動画】「仲良し?」








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きキライ好き (猫まんま)
2015-08-19 22:52:55
大昔に流行った歌だけど、ひとりじゃないて、素敵な事ね(^-^)
寒くなったら、猫だんご期待しましょう!
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-08-19 23:33:24
我が家はみんなそれぞれ、お互いひと舐めもしない間柄ですが、
それでも、ひとりじゃないってやっぱり素敵ですよね!
猫だんごどうかな~?
でも、一応期待しています
返信する
みんたんママ様 (スヌー)
2015-08-20 14:40:42
小競り合い動画、かわい~ですねぇ!
争ってるというより楽しんでるように見えます。
多頭飼い、いいですね。
返信する
>スヌーさん (みんたんママ)
2015-08-20 21:51:25
だらだらとオチのない動画ですみません
このふたり、永遠とやっていそうだったので録画中断しました、笑!
しかも、ふぃは「シャー」とか怒ってるわりには、あれ?もう終わり?・・・みたいな顔しているし。
猫って一匹でも十分かわいいのに、二匹いたらその二乗になりますよ
猫中毒ですね
返信する

コメントを投稿