猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

あにあに

2015-10-24 00:23:21 | りゅりゅ


いつも寝相が悪くて、

お嬢様には程遠いりゅりゅですが




こんなかわいいポーズもできますよ




小さいくせに、あにあには念入り、笑!











肉球はまだら模様。

ところで、後で聞いたお話ですが、

保護主の猫まんまさんは、この肉球を見て、

「マーブル」という名を付けてくださっていたそう

マーブルちゃん、かわいい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-10-25 22:59:08
これ、「あにあに」って言うんですか(^^)?
三毛とサビって、案外、特殊なところが似ていると思っていましたが
この肉球は、全く違いますよ!
三毛猫さんは、ピンクにマダラ模様でしょ。
サビ猫さんは、クロにピンクのマダラですよ!
返信する
ゆかり邸では (みんたんママ)
2015-10-26 00:32:21
「あにあに」じゃないとすると、何と呼んでますか?
「あむあむ」とか、「はむはむ」とか??
ワタシ的には、お口が「に」と横に広がる気がするので、笑!

みんもたんもまだらですが、ピンクと薄目の茶色です。
りゅりゅのは茶色が濃くて黒っぽいので、本当にマーブルケーキって感じです。
ところで、ピンクに黒のまだらと、黒にピンクのまだらの違いが今一つ??
今度ぜひ、にぼちゃんの肉球をお披露目してください
返信する

コメントを投稿