猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

里親募集(福岡)--ちび獣誕生!

2013-10-02 01:08:38 | エイト


ちびっこ、今日の体重644g (+42g)

※お問合わせは、左欄の「メッセージを送る」からお気軽に!

※お見合い、お試し保育、お渡し時期も相談可です

※人慣れ、猫慣れしています。



大体毎日20g増加していた体重が、

今日は42gも増加??

目を疑いました、あはは


元気いっぱい、りっぱなやんちゃ坊主 ⇒ ちび獣です。








ねずみ?? マンチカン??




で、ピンクの肉球を撮ろうと抱き上げたら、




「はなちぇ~!」と猛抗議!




お腹しか写ってないや~ん




でも、人がいる所が大好き




まだまだお問い合わせゼロ件です

引き続き、よろしくお願いいたします







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜかな? (福桃)
2013-10-02 09:08:25
なぜ問い合わせが来ないのかな?
もちろん里親募集の大所には書き込みしてるんですよねえ。
そうそう、地元のメディアに乗せてもらう事でいないのかなあ。
そうだ、家の前にパスター貼ったら、みんなが見ているって分かったよ。そんときは迷い猫だたけど、すぐ見つけてくれた。
返信する
Unknown (ふとん)
2013-10-02 18:50:29
「はなちぇー!」が、すっごくかわいい♪
やだね~、私だったら離したくないですもん。
でも、俊敏な子猫のことだからすぐにすり抜けそう。

ぐんぐん大きくなってくれて、健康で、里親様も安心ですね。
みんたんママさん、焦らないで。
きちんと飼う人ほど、応募のクリックをしようとしてはやめてを繰り返しますから。
きちんとしてない私でも、志乃&百太郎がいた安暖邸に連絡するのに、何度も心の準備をしました。

あ~、私がミッキーマウスのような大金持ちだったらみーんな引き取りたい。
純粋な野良ちゃんから生まれた子だとしても、それも人災が元になってるんですから。

飼える人<猫の数

が逆になればいいのに。
返信する
Unknown (ゆかり)
2013-10-03 00:54:46
私、何気に「Runさん」に期待大なんですが(^^)
そんな他力本願な気持ちがいけないのね!

また、写真を色々お借りして、こたらでも呼びかけてみますね。

でも、でも、でも、
私のブログと、ママさんのブログを読んでいる方
結構かぶっているような、いないような・・・。
返信する
>福桃さん (みんたんママ)
2013-10-03 01:04:48
ネット募集も、よい点もあり、悪い点もありで、
一番気をつけないといけないのは、里親詐欺ですよね!
なので、少しでも「ん?」と思った方は、私の心の眼力で~!!!

福桃さんからご指摘があったので、本日「猫里」に掲載しました。
とりあえず、みんが通っている2つの病院には、
里親募集のちらしを貼っていただいていますので、
何らか反応があるといいんですけどね~。
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-10-03 01:10:47
へぇ~、ミッキーマウスって大金持ちだったんですか?
この子は元気で、健康そのもの、本当に手がかからないです。

今日、「猫里」に募集掲載してみました。
どうなることやら。。。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-10-03 01:14:39
さすがの目の付け所ですね!
実は、RUNさんには、一番真っ先にお願いしてあります、笑!
それに、何といっても、RUNさんの目線でこの方なら!という方なら、
心から安心してちびっこお渡しできますもんね~。

ブログの猫ママ友って、やっぱり同じブログをぐるぐるしてるのかな。
確かにそうかも
返信する
再び登場 (福桃)
2013-10-03 09:14:41
YUKIYOさんhttp://www.ogaki-tv.ne.jp/~yukiyo/
が、ちびっこちゃんのバナー貼ってくれました。
みてきてね。
返信する
>福桃さん (みんたんママ)
2013-10-03 22:48:17
YUKIYOさん、早速お礼に行って来ます!
みなさんにご協力いただいてありがたいですね
返信する

コメントを投稿