猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペッカー)
2007-10-02 16:13:35
口を開けタクトを振ってるママの姿が・・・・
たんたんの声が聞こえてきそうです。。。。。
返信する
>ペッカーさん (みんたんママ)
2007-10-02 19:54:57
こういう時は息継ぎなしのフルコーラスもOKです!(笑)
返信する
Unknown (マロン)
2007-10-02 21:09:09
お久しぶりのコメですっ
なかなか 書き込むヒマがなくて・・・。
いやっ けど毎日見に来てますっ!! ホントに!

たんたんはすごいですね☆
お歌まで 歌っちゃいますか・・・・っ!!
きっと 美声なんだろうなぁー ♪~♪~~♪~(←何?
何気に ごはん 付けちゃってるし・・
もう 表情がカワイイっ☆★
返信する
>マロンさん (みんたんママ)
2007-10-03 01:30:20
たんたんは目が合うと必ずお返事するし、
もともとおしゃべりさんみたいです。
声はお嬢さまみたいなかわいいらしい声です。(笑)
にゃんこの可愛い顔って、あれ絶対わざとやってますよね。(笑)
返信する

コメントを投稿