猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

りゅりゅのコスプレ

2016-10-21 00:11:08 | りゅりゅ


先日の猫会で準備した、

ちょっと早めのハロウィーンの被り物、

たくさんある中からりゅりゅが選んだのは・・・


りゅたん、これがいいでち!




なぜかわかりませんが、

これだけをしつこくクンクンしてまして、




じゃ、被ってみる?




それはイヤでち



そういうことなら・・・


りゅちゃんのウエストにちょうどいいサイズ!




これ、おかちくない?




なんか角みたい・・・。

りゅたん、これ要らないでち。



と言うことで、

ようやく納得したようです。



で、ふぃふぃがくつろいでる後ろで、

なんかふざけた感じのりゅりゅ、笑!










でも、本当はかわいいお顔なんですよ




最後は仲良くね



以上、猫会が始まる前のエピソードでした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2016-10-21 13:11:24
りゅうちゃんは、嫌なんだぁ。
みん姉さんには、やっぱりかなわないですね。
おすましふぃちゃん。
ほんと綺麗な子!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2016-10-22 00:13:53
地震は大丈夫でしたか?
影響はないですか?

りゅりゅは、案外平気そうでしたよ。
このままあちこち歩いていきそうな感じでした。
ハロウィン本番には、もっとちゃんと撮ってみようかなと思ってます
ふぃふぃは、黙っていれば・・・だけどね、笑!
返信する

コメントを投稿